オリジナル講座を作ったり、

対面お茶会を開催したり

いいなぁと思うけど、まだ私には早いと思ってない?

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いつか、オリジナル講座を作りたいな

 
 

いつか、私主催の対面イベントを開催したいな




 
でもまだ早いな。
とうじうじ‥
 
image
 
そんな風に思うことありませんか??
 
 

過去の私はまだ私には早いなと思い、
やりたいけど挑戦できないことが山のようにありました。
 
 
オリジナル講座を作ってみたい。
だけどこの私が?いや、無理っしょ
 
 

オリジナルノートを作ってみたい。
え、この私のオリジナルノートなんて誰か必要か?いらんっしょ
 

 
オフ会やってみたい!
いやいやまだはやーい!
 
 

と常に自分でツッコミをいれ、
「まだ早いまだ早い」と言い訳してました。
 
 

でも・・・
何度も願いをノートに書くうちに結果はどうであれ、


大切な自分自身がやりたいことをやらせてあげなければ後に後悔する!!
 
 
と気づいたんです。
 
image
 
 
そこからは
 
 
できない理由探しではなく、
できる方法探しの方にフォーカスし始めました。
 
 
 
発信を続けて「私」を知ってもらうことをしながら
いちばん最初にやったこと
 
 
それは
 
 
信頼している人や、
すでに私の周りにいる応援してくださる人に自分の夢を
 
 
「話してみる」ことでした。
 
 
 
 
オリジナル講座をいつか作ってみたいんだ
 
 
オリジナルノートを作りたいんだ
 
 
オフ会やってみたいんだー
 
 

と、できないと思うけど、なんて言葉は付け足さずに純粋にやりたい気持ちを話してみました。
 
 
そしたら聞いてくれる人から
 
 
「それ、ほしいです」
 
 

「オリジナルノート作成ができる方が身近にいるので紹介しましょうか?」
 

 
「オフ会、やりましょう!私司会します!」
 
 

そんなお声をいただけるようになったのです。
 
 

そしてそれはどんどん形になって、現実化していきました。



 
(オリジナルノートを受け取ったときの感動は一生忘れない♡)
 

 
現実になるかわからないときに夢を周りに言うのって結構勇気がいります。
だけど、それをあえて声にだして
 
 
周りに話してみる
 
 

それが始まりになります。
 

 
「話す」には想像以上に強いパワーが宿っています♡

 
 

先日、ユリエストオフ会を開催してきました。


素敵な参加者さんと本当に楽しい時間を過ごし、
去年口に出して
「オフ会とかやってみたいな~」と言ってみた自分に感謝をしました♡
 
 



「できない」と決めつけていると「話せない」んです。
 


でも「話す」ことに許可できるとどんどん叶っていくルートが見えてきます。
 


来てくれた皆さん本当にありがとう🩷😭


 

さて、ここで内観ワーク

 
 
・あなたが「いいなぁ」と思う人、羨ましいなと思う人、嫉妬する人はいますか?それはなぜですか?
 
 

 
・あなたがいいなぁと思うその人のその部分、
あなたならできるから心が反応しています。
今のあなただからこそ、できることはありますか?それは何でしょうか?
 
 
 
 
素直に認めてみてください。
これをやってみたいんだね、って自分に言ってあげてください♡
 
 
 
そして、「こうなったら最高だな~」と思うことに気づいた時は
ぜひ信頼できる人に話してみてください♡
 
 
あなたの夢、胸に入れたままではもったいないんだよ♡
 
 
あなたがやりたいことを始めると周りも幸せになるようにこの世はできています♡
 
 
だから、「やってみたい」を飲み込まなくて大丈夫。
 
 
 
あなたの夢、全部全部叶えていってほしい♡
あなたならそれができるのだから!!
 
 
あなたなら大丈夫!!
(全・肯・定!!w)
 
 
 
いつも心から応援しています^^
 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍