告知をしても反応ないとへこむよね・・

そんなとき、へこんだまま告知せずに

捉え方を変えてみよう♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\メルマガリリースしました♡/

 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはメルマガより配信しています。
ご登録がまだの方は上の画像をタップ♥

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
「頑張って告知しているのに反応がない」
 
「お申込みが入らず焦る」
 
 
ってことありませんか?
(私はよくあります🙈)
 
 
そんなとき、私は焦って告知をするのではなく
 
 

一旦気持ちを安心、フラットに戻してから告知をするようにしています。
 
 
 
焦りは読み手にも伝わってしまいます。
 
 
同じ「告知」という行動でも
「不安」のまま告知をするか「安心」で告知をするかで相手への言葉が変わってくるからこそ、
「安心」の気持ちで告知をすることが大切です。
 
 
では、どんな風に安心、フラットに戻すのでしょうか?
 
 
色々と考え方はありますが、私がやっていることは
 
 
「一旦告知から離れて自分を喜ばせることをしてあげる」
 
 
ことです。
 
 
告知、集客に頭が占領されてしまうと余裕がなくなります。
 
 
コーヒーを飲んでいても
子供と遊んでいても
 
告知告知、告知しなきゃー驚き
 
集客集客、集客しないとやばい!驚き驚き
 
 
私はそんな風に追われてしまうことがよくあるのですが
 
 
そんなときこそ深呼吸。
 
 
私を喜ばせてあげられることをして、
下がってしまった波動を
一旦引き上げる方がうまくいくんです。
 
image
 
近所のカフェに桃パフェを食べにいく♡(今の季節はいちごかな♡)
 
映画を見に行く♡
 
旅行の妄想をする♡
 
 
そんな風に私を喜ばせることをして「今に感謝」する。
 
 
気持ちがにフラットになってくると
だんだん他の可能性が見えてきます。
 
 
お申込みが入らないのは
私のサービスに価値がないんじゃなくて
 
 
そもそも見ている人の母数が多くないだけなのかも。
 
みんな今頃手帳をみながらスケジュール調整しているのかも。
 
子供の用事で忙しくて告知をゆっくり読めていないのかも。
 
 
そうやって
自分を責める考え方じゃなくて
他のニュートラルな考え方になっていきます。
 
 
 
そのニュートラルになった状態で
 
 
「今、私にできること」をリストアップしてやっていくと
必要な人に届いていくのだと思うのです。
 
image
 
申込みが入らない
=あなたに価値がない
ではありません。
(強調!w)
 
 
それは全くの間違いです!!
 
 
だけどお申込みが入らないとどうしても自己価値に直結してしまうという方は少なくありません。
(私も含めて)
 
  
 
だからお申込みという結果にこだわらず、
頑張っている「私」を喜ばせてあげてください♡
 
 
あなたが今悩んでいるその経験さえ、
将来誰かのためになることだってあるんです。
 
 
たくさん頑張ってきている自分にいつも優しい言葉をかけてあげよう。
 
 
あなたの頑張りを見ている人が
必ずいる!!
 
 
必ず届くから大丈夫♡
 
 

\起業、パートナーシップ、子育て、360度全方面で夢を叶えたいあなたに♡/

 

 

Enrich Me養成講座を卒業されたばかりのゲストをお迎えし、幸せに豊かに生きるための3Daysインスタライブを行います!!

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 

【募集中メニュー】

 

EnrichMe2期生は1/20募集開始♡

Coming Soon・・・♡

 

 

 
\400名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍