「夢は叶うもの」設定がもっと多くの人に広がるような未来を願って、養成講座を始めます♡

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
「内観、夢叶マスター♡Enrich Me養成講座」をリリースいたしました♡
1次募集締め切りまであと5日!
 
 

今日は「家族みんなに「夢は叶う設定」を♡」のお話♡
 

 
夫が長男に言う言葉で、
私の心がネガティブに反応する言葉があります。
 
 

それは
「どうせそんな夢、
叶わないんだから」
 
ですドクロ
 


長男はK-POPが大好きで将来は
「アイドルになりたい!」
言っています。
 
  

それを聞くたび、夫は
「どうせ叶わないよ」というのです。
 

 
私はそのたびに
 


「いや、わからないよ?やってみなきゃわからないんだから!」

 

と反論するのですが

 

夫は叶うわけない。
叶わないことを信じ切っています。
 
 
私はとっても不思議でした。
 
 

なぜなら夫は私のことを



「どんな夢も叶っちゃう人認定」していて
 


自分の夢なども全部私に共有をして
 


「ゆりえが願うと叶うから、おれの夢も願ってくれないかな?」と言ってきたりするのです😂
(夫自身、努力はちゃんとしています。笑)
 



 
なぜ、
私の夢は叶うと信じているのに
 

子供の夢は叶わないと信じている??
 
 
なぜだ??
 


と思っていたところ、あることが思い当たりました。
 
 

それは

 
「夫自身が自分を夢が叶わない人認定している」ということ。
 


夫は夫の両親に


 
「高見を目指すな。人並でいい。」と言われて育ってきたのです。
 
 

 
これに気づいた時私は
   

 
自分の設定は無意識に
 
子供にも当てはめてしまうのだ、と思いました。
 
 

夫自身の設定を私に当てはめることはないのに


自分の息子には当たり前に


同じ設定を当てはめていたのです、、!!


衝撃・・・!!



私は自分を夢は叶っちゃう人設定にしています。
 


だから、子供の夢も叶う可能性しか見ていません。
 


(現実的に叶わないこともあるだろうけど、
それは起こってから考えればいい事だと思っています)
 

 
反対に、夫は
 


夢はどうせ叶わない設定を持っているから
 


叶わない可能性ばかりを見てしまうのです。
 

 
これを知った時



夫の設定を変えるためには
 

夫自身に夢を叶えさせてあげる成功体験が必要だ
 

と思いました。
 



今、夫は自分の設定を変えるため
一生懸命に夢に向き合っています。
 


私は、夫の潜在意識に刷り込まれた
「夢が叶わない設定」を上書きするべく


毎日毎日「あなたならなんでもできる!!できないことなんて何もない!!」

 
刷り込んでいます。笑
 


かなり根強い夫の思い込み。
 
 

だけど、私は、夫にも子供にも夢をあきらめてほしくない。

  

誰だって、自分の心に宿る夢は叶えられると私は信じています。



私が養成講座を作った大きな想いはここです。
 


誰にも夢をあきらめてほしくない。

子供も大人も誰一人。

(書きながらまた泣いてる私w)
 

 
あなた自身が夢を叶え続け
 

愛する家族にも伝えられる存在になりませんか?
 

 
Enrich Me養成講座1次募集は7/31締め切りです。
残席すでに2席です。
 


あなたの「えいっ!」を心からお待ちしております♡

 
image
 
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました♡
 
 
いつも皆さんの幸せを応援しています♡
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍