「内観」で自分や他人を癒すこともできれば

「理想の未来」に行くこともできます♡

内観最強♡笑

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
最近内観セッションでよくいただく質問のひとつに
 

「どんなお仕事をしたいか自分でもわからなくて迷っている」
 

というものがあります。
 
image
 
・今のお仕事を辞めて転職したい
 

・今のお仕事でマネタイズが難しい
 

・今のお仕事で満足しているがすこし退屈。これ以上上を目指すかどうか迷っている。
 
 
そんなときはお客様の言葉から、
私はこの2つを注意深く拾っていきます。
 
 
 
①今のお仕事の何が好きで、
何を手放したいと感じているのか
 
 

②自分が持って生まれてきた本質、
才能を使えているか
 
 
 
この二つを内観からさぐっていくのです指差し
 
 

例えば、「英語」が好きなお客様でも
 

 
本当におもしろいほど一人ひとり
「英語の何が好きか?」の質問の答えが違います。
 
 

お客様の「好き」の傾向を見極めるのです。


 
 
お客様の「心が反応する瞬間」がここには必ず含まれています。
 
 
image
 
できれば
 

 
このときほかの好きなこともお聞きできるとベター。
 
 

だいたい、その「好き」には共通点があります。
 
 

その「好き」の理由をちゃんと仕事にも使っていく。
 
 

「英語」というツールも大事だけど、
本当に大事なのはここなんです。
 
 

そしてもう一つは才能、本質です。
 
 

ここは一人では見つけるのが難しいもの。
 

 
自分では自然にできることこそ才能、本質なので
 

 
多くの方は自分の才能に気づきません。
 

 
だからこ「他人との健全な比較」が必要です。
 
image
 
私はセッションをしているときに、
お客様の過去を聞いたり、
 
 

話のなかから性格がみえてくるので
 

 
素敵だな、と感じた「才能、本質」は全てお伝えします。
 
 
そして最後に
 
 
この
 
 
①好きな理由と
 
×
 
②才能、本質をかけあわせたことを
 
 
お仕事候補にあげていく。
 
 

ここを掘り下げていくことで



自分が魂からやりたい!と思って生まれてきた
 
 

「使命」「天職」につながっていくのです。
 
 

最近の内観セッションはこんな感じでみなさんの魂からやりたいお仕事を一緒に
 
 
「内観」から探っていました♡
 
 

セッションが終わったあとはみなさんすっきりされていて
 
 
 
「今までの答え合わせをした感じでとてもスッキリしました。」
 
 
「私の本質がこんなところに隠れていたなんて、、!」


とおっしゃってくださいます。

 
 
この時間が私にとって本当に幸せの極みなのです♡
 
image
 
「内観」ができるようになると
 
 
自分や周りの大切な人を癒すことはもちろん
 
 
「魂が求めているお仕事」をさがしたり
 
 
理想を叶えるルートまで考えることができます。
 
 

私にとって内観を身につけたことは今では人生のギフトになりました♡

image
 
内観、夢叶をマスターして伝える側にもなれる養成講座を
 
 
7/26(水)にリリースします!!
 
 
こちらの養成講座では
 
 
内観のやり方はもちろん、才能本質の発見や、夢を叶えるマインドまで
 
 
私が持っているものすべてお伝えいたします。
 
 
ライン公式にて一番に情報解禁します!

気になる方はぜひライン公式にご登録くださいね^^

 
image
 
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました♡
 
 
いつも皆さんの幸せを応援しています♡
 
 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍