※動画販売のみ受け付けております。

ご希望の方はライン公式かインスタDMにメッセージください。 

動画販売決定!
自分を知る内観ワーク付き♡
才能開花&ステージアップ
スペシャルセミナー💖
 

 

 

こんなお悩みありませんか?・無理して頑張らなければ報われないと思っている
・お金がなかなか入ってこないのは私の努力不足だからと思っている
・自分の強みや本質がわからない
・才能はごく一部の人にしかないと思っている
・仕事の方向性に悩んでいる
・自分の好きや嫌いがよくわからない

 

ひとつでも当てはまる方はぜひ

こちらのセミナーにご参加ください♡

 

 

💎セミナー詳細💎

動画販売になります
日時 7/11(火)9:30-11:30

~カリキュラム~

・お金の通り道を邪魔する設定

・心地よさは成功のベース

・心地よさをみつける3つのキーポイント

・心地よさ発見&本質発掘ワーク

・収入UPゾーンはここだ!

・求められるポイント発見ワーク

・天職候補発見ワーク

 

参加費 5,500円(銀行振り込み)
オンラインシステムZoomでの開催
定員 6名様

\先着順/
 
 
 
💐お客様のお声💐

・内観ワークめちゃくちゃ刺さりました!

・深堀していくなかで、自分はお金のブロックがかかっているな、とか
この仕事を好きなんだな、とあたらめて感じることができました。

・ワークをしている最中からすでに泣きそうになっており、
自分の気持ちに向き合う時間を
最近取っていなかったことに気づきました。

・たくさん悩んで学んで経験されたゆりえさんの言葉が響いて響いて。
自分の声を聞くって本当に大切だなと改めて気づかせていただきました。
もやもやが解消されつつあります。本当にありがとうございました!

他にもたくさんのご感想ありがとうございました♡
(*Nano-English*内のコミュニティにて開催させていただきました!)

image
 
 
~Message~
 
image
 
Yurie 元ドバイ在住CA.内観コーチ
7歳、3歳の男の子のママ
 
「いつも幸せそうなあの人は、
あの人が特別だからだ」
 
「お金もあってやりたいことができるの
なんてほんの一握りの人なんでしょ?」
 
内観を知る前の私はいつもそんな風に
ふてくされていました。笑
 
「すごい人」と勝手に自分が認定した人と
自分を比べて

「私もあの人と同じようなやり方でやればうまくいくはず」と偽物の自分を作って
頑張っていた時期もありました。
 

うまくいくはずと思って頑張ったのに、
頑張れば頑張るほど枯渇状態になり
お金も集まってこないどころか
「自分の強みも才能もわからない」と
さらに落ち込んだ過去もあります。
 

内観をマスターし、
自分と向き合った今、私が思うことは

才能も強みも

付け足さなくてももうすでに

自分の中にあるものだということです。


だけど他の人と比べたり、

人の反応を気にしたり、

忙しくて自分の心の声を

聴かなくなってしまうことで、

自分の才能や強みが

なんだかわからなくなってしまっている、、

そんなことありませんか?

(まさに過去の私のように・・!笑)


今回は皆さんが自分の内側にもともと持っている宝物を発掘してあげるべく、

たくさん自分に向き合うワークを用意しました♡

あなたはそのままでお金にも

人にも愛される存在なんです!


自分の本質のままでステージUPしたい♡

そんなあなたをお待ちしております♡
 

\先着順/