〇〇がないから私にはできない

〇〇が足りないから叶わない

それ本当ですか?

 

 
\360名以上の方にご登録いただいています♡/
 
 
ブログにご訪問ありがとうございます🧡

元ドバイ在住CA ✈️内観コーチのYurieです😊

「我慢しなきゃいけない」「周りに合わせなきゃ愛されない」そんないい子マインドを手放して
世界中どこにいても自分らしくHappyに生きる家族を増やしています♡
 

最新スケジュールはライン公式にて配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから♥

 

 

友だち追加
 
今日は「王道ルートでなくても夢は叶う♡」お話しをさせてください♡


あなたには


自分にはこれがないから
きっとこの道で成功するのは難しい


と諦めていることはありませんか?




過去の私は


英語力がないから英語の先生として活躍するのは難しい


と思ったり


トーク力がプロ並みでないとインスタライブはやっちゃいけない。そしてインスタライブができない人は売れない。


と思っていました。



私の中での王道ルートは


英語力がある人が英語の先生として大成功する!!



トーク力がプロ並みの人は起業家として成功する!!


ということでした。




だけど、結論から言うと


王道ルートでなくても夢は叶います♡




例えば、


英語力がずば抜けて高くなくても
指導力や人間力で人気がある英語の先生がいます。



トークが苦手でインスタライブをしなくても
口コミのみで売れ続けている起業家さんだっています。



王道ルートだって実は思い込みなのです。



もっと若ければ挑戦できるけど
もう年齢だから転職できない。



留学経験がないから外資系企業では働けない。



専業主婦にはスキルがない。



本当に本当にそうでしょうか?

 

それがないけど活躍しているひとは



本当に1人もいませんか??




私は、高倍率と言われる外資系CAに受かった時に


お恥ずかしながら英語力が高くありませんでした。


帰国子女や、有名大学卒業の受験生が集う中


私は帰国子女でもなければ有名大学卒業でもありませんでした。


当時のTOEICは700点台でした🙈



英語力が高い人が外資系CAになれるという
王道ルートが私の中に存在していましたが



一生懸命に拙い英語で熱意を伝えたら合格することができたのです。



あなたのなかの


夢が叶うまでの王道ルートはなんですか??



王道ルートにいない自分は


叶えられないと思っていませんか?



王道ルート以外の


別ルートは確かに存在しています。




東京から北海道に行くときの王道ルートは飛行機かもしれませんが



飛行機に乗らないと北海道に行けないでしょうか?



他にも方法は思いつくはずです。



あなたがいる場所から、
夢の目的地までのルートを敷いてあげてください。



あなたが足りないと思っているものを



ゆるした瞬間から、未来の選択肢が増えていきます。



誰にも何も諦めてほしくないから。



王道ルートにいなくても夢は叶う♡


道なんていくらでもあるのです♡


まずは、そのままの自分で夢を叶える姿を想像してみよう。



その未来の自分に、なにをしたら叶えられたのか、聞いてみてください。



叶える方法は必ずあります❤️


心に宿りつづける夢は必ず叶います🩷🩷

image
 
 
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました♡
 
 
いつも皆さんの幸せを応援しています♡
 

【募集中メニュー】


満員御礼♡動画ご購入受け中♡

 

【平日開催残席2】

内観&ヒプノセラピー瞑想で親子の絆を深めるグループセッション

 

※内観セッションは受付一旦ストップ中です。
 

 
\370名以上のママが登録!!/
💛🧡ライン公式にご登録の特典🧡💛

 

大好評♡

理想に近づく8つの内観ワーク

 

 

  友だち追加 
こちらからもご登録可能です♡(ID@647hhpjbで検索してね^^@を忘れずに♡)

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

インスタグラムはこちらをタップ♡↓

image
 

🤍🌹合わせて読みたい記事🌹🤍