今週のつみたてNISA♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。
















お疲れさまです虹  



日曜日終わるぅー滝汗滝汗滝汗





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 

レースパンプスハイヒール

プチプラなのに歩きやすいし大満足です指差し


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///a











 



明日からまた会社始まります赤ちゃんぴえん


だるおもー魂が抜ける


いやだねーゲッソリ



幸い、まだ五月病の兆候はないのですが



いや、もしやこれ


慢性的に五月病だから気づいてないだけ、、?笑い泣き笑い泣き












さて〜




今週も、つみたてNISAのコーナーです指差し



またしても個別株はもちろん

つみたてNISAも全く見れてないほど

バタバタしておりましたので


この週末の振り返る時間大事だーバレエバレエバレエラブラブラブラブ



先週の運用益はこちらキラキラ













では、さっそくニコニコ


今週の運用状況はこちらです虹







新興国がずっと調子いいですラブ

でも5万円しか持ってない悲しさ笑










唯一のコモディティ、



特定口座のゴールドちゃんも

評価益率上がってますハートのバルーン







調子を取り戻してきましたウインク気づき






 



 


旧NISAちゃんも


過去最高益を更新しているわピンクハート






+40%になったら売ろうかな?

どうしようかな?ウインク










来週の相場はどうなるでしょうか?真顔



バタバタしており

相場にゆっくり向き合えないのですが


それもまた、悪い現実も見なくて済むということで笑



ポジティブにいこーバレエキラキラ


セル・イン・メイなんて覆してこーハート









明日は週始め憂鬱だからさ、



このお気に入りパン屋さん行って

メンタル整えるのバレエ笑




何パンにしようかな〜なんて

お店のインスタ見ながら考えてる時間、好きラブラブ








 




それでは、、、、!!!


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ