久々に積極的トレード♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



週始めだるいね爆笑




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 


めちゃ形がきれいなテーパードパンツおすましペガサス







 






今日はウェル活の日ですね指差しキラキラ

皆さん参戦しましたか?ハート



私はばっちり定時ダッシュを決め込んで

買い込んできましたにっこり飛び出すハート



そろそろ本腰を入れて

VポイントからWAON POINTにシフトしないとなバレエ











さて〜UMAくん



今日の日経は+282円口笛



一時500円超えの大幅高でしたねバレエキラキラ


でも夕方みたらこんな結果でした〜泣き笑い泣き笑い



そんな今日は、久々にいろいろトレードしたのです猫あたま











ピンクハート買い 

日揮

日本電設




ブルーハート売り 

高島屋

三菱製鋼



今日の利益は5万円くらいでしたにっこり

ちょこちょこ利確もたまには大事指差し飛び出すハート


 




   

 


上がっていた持ち株は



ハートINPEX

ハート東京ガス

ハートみずほ



など口笛



久しぶりにほぼ全銘柄上がってた乙女のトキメキ




下がっていた銘柄は


雷ライオン

雷NECネッツエスアイ



など〜不安

ライオンやばいのかなしし座










明日は今日よりいい日になりますようにお願いハート




 






それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ