噂の定額減税とアボカド熱の再来 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



日曜日いかがお過ごしでしょうかウインク




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 





natural coutureのワンピ〜乙女のトキメキ

ほんと可愛いブランドですルンルン



 


 




本日のブランチは


アボカド納豆丼をつくって食べましたよんナイフとフォーク気づき




ちなみに器はりらっくまですピンクハート












しばらくアボカドは食べてなかったのだけど


最近、再燃してきてますラブ



というのも、


お菓子とかの暴飲暴食がひどいので


お菓子の代わりにアボカド食べようと思って笑


お菓子のように満足感があるのに

美容と健康にいいからねハート


このままお菓子断ちできるか!?おねだり





 



さてさて。


6月から所得税の定額減税が

始まりますね気づき


私のような普通のサラリーマンであれば


合計で3万円の所得税が減税となりますにっこり


6月給与で引ききれなければ

7月以降も減税されるバレエ



手取りが増えるってわけですウインク








まぁ、ありがたいことなのですが


3万円って、雀の涙すぎない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



きゃー!うれしいー!ラブ



とまでは、絶対にならないよチーン



扶養親族がいれば✕人数分の減税になるから

まだ実感あるのかもだけどさ真顔




・・・いけないいけない、

なんでもかんでも文句を言うのは

お下品ネ泣き笑い

 



 

  



もうなんかさ、



政治資金のこととか

年金制度のこととか

増税のこととか



あー未来は真っ暗だな〜って

思うことが増えましたバイキンくん


違うんだよ、そこじゃないんだよ、

ってツッコミたくなることも多々笑ううさぎ









自分だけ良ければいいとまでは

言わないけどさ、



やはり、お金がないと苦しいことは間違いない故、



投資に励まないといけないわ真顔


 ↑結局いつも行き着く先はコレ笑い泣き



もう、銭ゲバと言われようが

なんだっていいの猫あたま






 



全然関係ないですが


録画してたブルーモーメント観たら


また号泣しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


号泣記録更新中です爆笑



観てない方には観てほしい!気づき


防災意識が高まると思うのバレエ









いろいろ悩みはつきないけれど、

日曜日ゆっくりしよ指差しキラキラ




 今年のサンダル買いましたか?ウインク




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ


 







 

読んでいただきありがと