5月給料と足踏みする資産額 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



土曜日いかがお過ごしでしょうかバレエスター






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 

 


完全遮光のおしゃなキャスケットルンルン





 





永野芽郁ちゃんが

SK-IIのCMに出ていてびっくりしましたポーン




 



SK-IIといえば

一昔前は桃井かおりさんのイメージでしたが


最近は綾瀬はるかちゃん、有村架純ちゃん、

TWICEのミナちゃんなど


どんどんお若い方がCMに出演していたし

同世代でもSK-II使ってる人もいるし


SK-IIイコール エイジングケア

というのももう古い考えだけど


永野芽郁ちゃんはさすがに

ここまできたかー!!という感じバレエ気づき









さて本題猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



5月の給料が入りましたが。



手取り約25万円



でした魂が抜ける

 

もっとほしいもっとほしい(呪文)


なんかちょっと虚しくなったわ真顔

  





   



資産額について。


先週グインと上がったかと思いきや



株のほうが芳しくなくてね 


決算被弾したり

よくわからないけど下がったりで



また以前の資産額に逆戻り


最近ずっと足踏み状態ですバイキンくん




 




ちょっとしたスランプってやつ?真顔



トレードも全然できてないしさぁ


少し前まで含み益モリモリだった持ち株が


下がりに下がっているのを見て


現実逃避の日々〜汗うさぎ



これはセル・イン・メイと言われる5月だからなのか?



  

 

  



しばらく現実逃避を続けようかしらにっこり

 


唯一調子いいのは米国株アメリカ



でも私の総資産に占める米国株の割合は

ごくごく僅かゆえ、


総合的に資産額は足踏み中なんだなー笑い泣き


2500万円遠いなぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今日は、宅トレ頑張ったよウインク

久しぶりに竹脇まりなさんのHITやったら

くたくたよ驚き

 


それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ