株トレードとパン屋さん | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



今日は久しぶりに定時ダッシュできましたウインク





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 


めちゃ形がきれいなテーパードパンツおすましペガサス




マラソン、エントリーしときましょっ星

イベントバナー




 







さて〜UMAくん



今日の日経は+176円口笛


まぁまぁですね真顔



いま、持ち株は

決算発表で悲喜こもごもだから


日経平均あまり参考にならん笑い泣き












ピンクハート買い 

なし




ブルーハート売り 

ユニ・チャーム



ひっさしぶりに売ったぜーいバレエ気づき

今日の利益は+3万円くらいでしたスター


もうちょい粘れたかな真顔



 



   

 


上がっていた持ち株は



ハート三菱製鋼

ハートパナソニック

ハートマンダム



など口笛



三菱製鋼は昨日の決算発表好感により

+7%の上げバレエいえい乙女のトキメキ




下がっていた銘柄は


雷関電工

雷東京ガス



など〜不安





 




今日の持ち株決算発表は



うさぎクッキーりそな

うさぎクッキーマンダム

うさぎクッキー丸井



マンダムやばいことになった不安不安不安

せっかく含み益まぁまぁだったのに

地の底へいってらっしゃーいバイバイ



決算発表もピーク過ぎましたおねだり


明日は金融関係の決算盛りだくさんラブラブ








職場の近くに新しくパン屋さんができましてパン


これがまた、

田舎では珍しくめちゃおしゃ〜ラブ


で、今日のランチはそこのパンにしたら


これまた美味しい〜ニコニコラブラブ




こういう、


ちょっとした楽しみを噛み締めてるわ笑




  

 






明日は今日よりいい日になりますようにお願いハート




 



 


イベントバナー






それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ