だって、人間だもん。決算はまぁまぁ♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



月曜日つらいねーゲロー

よく頑張りましたおねだり




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 

 


いま風なワイドデニム〜ルンルン




マラソン、エントリーしときましょっ星

イベントバナー




 







さて〜UMAくん



今日の日経はー49円口笛


まぁまぁですね真顔



月曜日だからもっと上がって欲しかったけどー凝視


今日もじっくり見てる暇なかったわ笑い泣き












ピンクハート買い 

なし




ブルーハート売り 

なし



ノートレでした真顔



見てるだけ〜泣き笑い

バタバタなときに動いたら失敗しがちだから

もう、いいよね笑い泣き


 



   

 


上がっていた持ち株は



ハート福井銀行

ハートひろぎん

ハート信越ポリマー



など口笛



福井銀行は先週引け後に決算発表だったみたいおばけ

ぜんぜん把握してなかった笑い泣き


把握してない決算のほうがよいというね笑




下がっていた銘柄は


雷富士製薬工業

雷ミライトワン



など〜不安




 




今日は持ち株の決算発表ピークでした筋肉


うさぎクッキーコンコルディア

うさぎクッキーひろぎん

うさぎクッキーパンパシ

うさぎクッキーアルプス技研

うさぎクッキーミライトワン

うさぎクッキー三菱製鋼



はい、追えてません笑い泣き


とにかく良かったっぽいのがコンコルディア〜ラブ

NISAで持ってます↓乙女のトキメキ










今日もブチギレ案件続発でさゲロー



イライラしながら過ごしてましたムキー


自分って短気だなぁと

改めて感じたわもやもや



でもでも!

人間だから仕方ないよねー真顔

 



  

 




最近トレードしてなさすぎるから

心の余裕を手に入れたら

そろそろトレードしたいなおねだり


 


 

 


イベントバナー






それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ