損切りと利確のマイルール♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



日曜日いかがお過ごしでしょうか音符





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 



natural coutureのワンピ〜乙女のトキメキ

ほんと可愛いブランドですラブラブ



イベントバナー

↑楽天マラソン開催中ウインク




 


 




最近、寒暖差が激しいじゃない真顔



そうなると

いつ半袖デビューしようか悩む凝視



職場ではもう半袖の人いるけどさ

 


まだいける、まだいけると


ちょっと暑くても半袖を着ない私。(何故)



来週いよいよデビューなるか?バレエ










最近いそがしくて


株トレード全然できてないのですが。



ちょっと真剣にトレード考えないとな〜


ということで口笛





皆さん株のマイルールあると思いますが



私は、


損切りはー8%

利確は配当1年分または+5%



を一つの基準にしてます虹






  



もちろん、


個々の事情によりますがね真顔



ー8%近くなったら

注意深く見るようにしてるパー



そんで今、やばいのが2銘柄あります笑

アステラス製薬と三菱自動車です魂が抜ける




頭を抱えておりますっ滝汗



損切りって断腸の思いよね(出た、大げさもやもや











利確については、、、


私にしては珍しく


+5%を超えてる銘柄が沢山ありますおばけラブラブ



1番は三菱商事サマですが

決算で下がってら真顔



欲張りは禁物だと思いつつ、

いけるとこまで頑張ろうにっこり





 

  



マイルールって、


ガチガチすぎてもダメだし

ゆるすぎてもダメだよね〜ヒヨコ


何事もほどほどが1番っバレエ



って


マイルールとか自信満々に話せるほど


株の管理しっかりしてないけどなニヤニヤ気づき












この間、日焼け止め難民だと嘆いていましたが




結局のところ、


次に使うのはALLIEに落ち着きそう笑



これテスター使ってみたらすごく良かったてへぺろ

限定だけど香りがめちゃタイプだったわハートのバルーン

 

 







 


なんだかさ、


第二次韓ドラブームきてます!?


ってくらい韓ドラ観てる方多いようですねふんわり風船星



わたし、ほぼ何も観たことないのだけど、


皆さんのブログとか読んでたら

ちょっと観たくなってきた笑



ということで、

リサーチしてますよっと口笛










お買い物マラソン開催中てへぺろ

イベントバナー

エントリーしとこ!グッ





それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ


 







 

読んでいただきありがと