OLらしい記事になっております(?)♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



土曜日いかがお過ごしでしょうか音符





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート



 

 


形がきれいなワイドデニムにっこりルンルン

ワイドデニムに熱視線ですウインク





イベントバナー

↑楽天マラソン開催中ですウインク




 


 



さてさて



最近のお風呂のお供ですふんわり風船星







バブのオリエンタルスパシリーズキラキラ



バブって安いのに

楽しいシリーズたくさんありますよねウインク



 

 

 

 












愛着のあった花王の株は


もう売ってしまったので


花王縛りはないのだけど笑



入浴剤はバブが好きですおいで乙女のトキメキ


皆さんお気に入りある?ヒヨコ



お風呂でボーーっとするの至福昇天







  




そういえば今日


5月に入ってはじめて


ウェルシアに行ったのだけど




5月からWAON POINTが優遇されるんだったね無気力





レシートみたら

その差歴然だったわポーン


Vポイントは

もともと還元率低いうえに

土曜日のポイント3倍の適用もなし笑い泣き



急にフラれた気分ですっ笑い泣き



未だにWAON POINTよくわかりません赤ちゃんぴえん


慣れていかないとねぇ真顔








しばらくサボっていた宅トレを再開しました筋肉気づき


今までずっと

竹脇まりなさんのYou Tubeで

トレーニングしてたけど




最近ね


インスタで


まりもさんっていう1分宅トレーナーさんを発見し


手軽すぎてそっちに移行しましたおいでキラキラ


BGMが懐メロでさ

絶対同世代だと思うの笑












なんだか今回のブログは

OLらしい記事に仕上がりましたニヤニヤ


いつもは

カネカネカネカネ〜っていう

銭ゲバブログだからね笑



OLの心を取り戻したわっにっこりラブラブ












お買い物マラソン開催中ですスター

イベントバナー

エントリーしとこ!グッ





それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ


 







 

読んでいただきありがと