つみたてNISAの運用益と五月病 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



日曜日終わるぅー滝汗滝汗滝汗





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 

レースパンプスハイヒール

プチプラなのに歩きやすいし大満足です指差し


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///a




イベントバナー








 



明日からまた5日間始まります赤ちゃんぴえん



いやだねーゲッソリ



個人的には五月病にならないように

自分自身に気を配っていきたいなと思いますが真顔



皆さんも気をつけようね不安気づき












さて〜


週末のお楽しみ、



つみたてNISAの運用状況いってみよーウインク




先週の運用状況はこちら虹


個別株はもちろん、

つみたてNISAも全く見れてないほど

バタバタしておりましたので


この週末の振り返る時間大事だーバレエバレエバレエ











では、さっそくニコニコ


今週の運用状況はこちらです虹







全体的にいい感じに上がりましたラブラブ


ここにきてオルカンがぐいぐいきてますウインク











唯一のコモディティ、



特定口座のゴールドちゃんも

評価益率上がってますハートのバルーン







先週まで下がってたけど


そのとき毎日コツコツ買ってたのが

少しずつ報われてきてるかしらバレエ気づき






 



 


旧NISAちゃんも


過去最高益を更新しているわピンクハート






いつ売ろうか迷っていたけど


もう少し添い遂げてみることにします目がハート









5月になったので

配当金もすこーし入ってたよ口笛






配当貴族は、少し買い増したんだけど

まだ10株いってません汗うさぎ


ちょっと円高なってたとき買っとけばよかったかな大あくび






 





SQ終わってからの


来週の相場はどうなるでしょうか?真顔



セル・イン・メイを信じるか信じないか


私たち次第ですねおやすみ




個人的には少し余力を増やさねばー!と

思っております滝汗










かろうじてキープしている資産額ですが↓




今週みてみたら、

また50万円ほど増えていたわニヤニヤルンルン



きっと猛者の皆様はもっと増えているのでは?キラキラ



精進するよ筋肉星星星


ストレスで爆買いしてるのは

仕方ないよね真顔



皆さんも爆買いぜひ↓↓ニヤニヤ

イベントバナー










繰り返しになりますが


本当に五月病ならないように

自分を労りましょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか私、今年はやばい気がするのよ不安

 

 

 




それでは、、、、!!!


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ