おそるおそる見た、現在の資産額 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



GWですね〜ウインク

お休みの方も、お仕事の方も

ゆるゆる行こう星





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 

 



母の日にもぴったりな、フラワースイーツガーベラ

見てるだけで癒やされますキラキラ



イベントバナー


↑こちらからエントリー是非ルンルン

今日5のつく日なのでお得ですニコニコ






 







さて〜UMAくん



4月の相場はいったりきたり

まさにジェットコースターのようでした驚き

  


とにかく為替が

すごいことになっていましたね凝視


  

投資利益もビミョ〜だったわけですが











含み益もいったりきたりだったし



資産額を見るのが


ちょっと怖かったのです魂が抜ける





今日おそるおそる

みてみましたところ、



21,357,238円キラキラ



と、大して増えてもいないけど

減ってもいない資産額がそこにありました真顔




 




   




3月末に2100万円を超え




それからは、2100万円を下回った日もあったでしょう真顔

(でしょう、って何笑い



バタバタせずに

じっと耐えていたら


なんとか戻った赤ちゃんぴえん





 




もっとも、


4月のお給料とか貯金に回したうえでの

この額だから 



イマイチってのは間違いないのだが真顔



とりあえず2100万円台はキープよ滝汗


とりあえず、ね汗うさぎ











5月は自動車税も納めなきゃだし車


GWに負けて何かと出費が嵩んだし

 



このままでは、

このとき掲げた標達成が危ういかも!?と




ちょっと心配になっていますがぐすん



できることをやるしかないわね真顔





  

 





昨日、久しぶりに帰省してた友人とご飯して


パワーチャージしましたキラキラ



キラキラ輝いている彼女も 


いろいろ悩んでいるようで


生身の人間なのだなーとしみじみ。

(そりゃそうだ) 






   



母の日や自分へのご褒美に

可愛くておしゃなスイーツ沢山載せますピンクハートピンクハートピンクハート

今日5のつく日なのでお得ですルンルン


イベントバナー


イベントバナー

 




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ




 







 

読んでいただきありがと