現在の資産額と、皮算用(;´∀`) | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



週末いかがお過ごしでしょうか気づき


春のはじめは何となく、ダルい無気力

私だけでしょうかおねだり






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 

おしゃなプチプラマスク〜ウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

花粉症対策も可愛いマスクがいいですよね予防

 別のショップのリンクを追加・編集
file:///android_asset/edito


イベントバナー











さて〜昇天



今年に入って日本株がイケイケですわバレエ気づき



一時の爆下げもなんのそのダッシュ

 



その後の爆上げについては

言うまでもなく〜ニヤニヤキラキラ








 

 

そんな恵まれた相場のおかげで・・・ 



おかげさまで〜


資産も2100万円突破しましたびっくりマーク




 


2月に2000万円を(かろうじて)突破して




約1ヶ月で100万円以上増えたスノボルンルン









ちなみに。



昨年末の資産額はこちらの記事↓の通りですので




3ヶ月も経たないうちに

260万円ふえたでよだれ¥¥



私は紛れもなく

手取り25万円の田舎OL真顔


相場サマサマです真顔真顔真顔






   


  

でもね


ブログ界隈をみておりますと、



猛者の皆様方は


わたしの何倍も資産増えてそうな様子が垣間見えます滝汗


ヨ、ヨダレが出るわっよだれ



人と比べるものではないですがね真顔ダッシュ




 



 

 

こんなイケイケ相場のときは


むやみやたらに利確をせず


じっと信じて待つことが


1番資産を増やすのだろうにっこり




・・・うすうす気付いてはいるものの


やはり私は適度に利確したいのです昇天


いつ何があるかわからんしな〜宇宙人


これも私のスタイルですウインク

何も損はしていないにっこり









資産額の話に戻りまして。


この3ヶ月で260万円増えましたが


単純にこれからもこの調子で増え続けたと仮定すると




12ヶ月(1年)で


1,040万円増ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 

取らぬ狸の皮算用がすぎるぅ酔っ払い






 




思わず喜びの舞を踊りだしそうですが



1040万円増えても


アッパーマス(3000万円)には

届かないのよね真顔


3000万円の壁は厚いぞ〜悲しい




でも確実に

アッパーマスが近づいてきているという

ワクワク感はありますニヒヒ


(現状、あと900万円必要ですケド?オエー)


  








調子に乗らず稼ぐぞウインクピンクハートピンクハート




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ


イベントバナー