金曜日の株♪もうすぐ権利日♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



週末いえーいスノボ気づき

昨日はバッタバタでブログ書く元気がありませんでしたが

たっぷり寝て元気100万倍ですウインクw






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 

お馬さん柄のおしゃなストール馬ルンルン


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///android_asset/edito


イベントバナー












昨日は金曜日の勢いで

夜、遠方に住む大学時代の友人と長電話してました電話



そのコはなかなか独特な道を歩んでて

その話を聞くだけでもワクワクしちゃって



自分で道を切り拓いててすごいなーーと

刺激を受けたのでした真顔キラキラ



でもやっぱり色々と悩んでるのは

みんな同じだねおねだり












さて〜UMAくん気を取り直してスター



昨日の日経は+72円スノボ



まぁ金曜日だからこんなもんでしょうか真顔


巷では過熱過熱と言われていますけれど

どうなることでしょうか笑ううさぎ









ピンクハート買い

信越ポリマー

積水樹脂


など〜




ブルーハート売り 

丸紅



 

今日の利益は5万円くらいでした乙女のトキメキ

丸紅はなんとか午前の高いときに売れた指差し


まだ残ってるので

欲とにらめっこしながら様子見たいと思いますよだれ






   



上がっていた持ち株は


ピンク薔薇ひろぎん

ピンク薔薇めぶき



など〜


ここにきて銀行爆上げニコニコ

本当に売り時が難しい魂が抜ける




逆に下がっていたのは


雷INPEX


など〜

  


これまでめちゃ上げてたもんね泣き笑い


 


 



あっという間に3月権利日になりますね〜ニヤニヤ



いつも忘れそうになりますが


今年は3月27日(水)が権利確定日です指差しピンクハート

 

権利落ちは3月28日(木)ランニング気づき





今、これといったザ高配当株みたいなのは

持っていないので


権利落ちもそんなに心配いらないかな〜なんて

思っており花


なので配当金ゲットを目論んでいますよにっこり








楽天マラソン始まりましたね〜指差しピンクハート


イベントバナー



そろそろ買いだめしたものも切れてきたので

久しぶりにフルマラソンしちゃおっかなよだれ星



今月ウェル活もさぼったのでね


なんだか生活必需品がどんどん切れてるのー笑





 




週末は

いろんなモヤモヤ忘れよっびっくりマーク



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ