【株】新たなステージ? | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  



明日は金曜日ですよチュー

水曜日が休みって、なんか良いねウインク





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///android_asset/edito

 

レース生地のパンプスハート

これからの時期、本当に使えますラブ



あまりにプチプラだから心配してたけど、

即納だし品質も満足でしたウインク



イベントバナー












さて〜UMAくん気を取り直してスター



今日の日経は+812円スノボ



FOMCを通過し

またまた高値更新中ラブ


円安も、すごいを通り越して

大変なことになってますねびっくり










ピンクハート今日の買い

積水樹脂

アルプス技研


など〜




ブルーハート今日の売り 

日本電設

JFE


 

今日の利益は5万円くらいでした乙女のトキメキ


日本電設は謎に上げてたので

潔く売り〜気づき気づき


JFEは未練たらたらだけど、、

また下がったら買おうにっこり





   



今日上がっていた持ち株は


ピンク薔薇丸紅

ピンク薔薇めぶき



など〜


ほとんど全て上がってた〜酔っ払い

目に焼き付けときました笑



逆に下がっていたのは


雷KDDI


など〜

  


よくわからん動きをしてます真顔

配当取りで上がってくれないかな?バレエ




 



マイナス金利解除と

FOMC通過で


相場はまた新たなステージにびっくりマーク


いろいろリスクも考えつつ

ときには強気でいきたいなーと思っていますニコニコ


資金も少し、増やしてもいいかな〜なんてねスノボ









今日は

バッタバタで〜


内勤なのに走り回ってたランニング気づき


そしたらなんか顔に汗かいてたみたくて

眉毛がちょっと消えてたっていう爆笑


慌ててロッカーいって書き足しましたよブラシ


マロ眉は大変だよ笑い泣き

 



 




明日は金曜日!ウインク

儲けられますようにびっくりマーク笑




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ