4月の投資利益♪給料を超えられたのか。 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



GWですね〜ウインク

お休みの方も、お仕事の方も

ゆるゆる行こう星





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 



着るビーズクッション笑

持ってないけどずっと気になってるアイテムです昇天



イベントバナー






 







さて〜UMAくん



昨日はブログお休みしましたが


ドキドキの商社の決算目白押しでした指差し


三菱商事はちょっと下がってるけど

まぁ王様パワーでなんとかなると信じてる昇天笑


住友商事、丸紅上がってますウインク











でもって



4月も終わっちゃった〜



ということでね


4月の投資利益をまとめましたよニヤニヤ




1年前の4月はこんな感じだったよ立ち上がる





 



   





口座1






口座2




合計285,200円でした真顔ラブラブ


 

もっと頑張れたらよかったけど

4月はなんだかんだバタバタしてたからなぁチーン






 





ちなみに配当金は


米国株の

約500円のみでした凝視


しかもこの円安換算での500円よ真顔



6月まで我慢だね真顔



3月権利は結構とったので

ボーナスのボーナスだと思って

6月にニヤニヤすることにするわ乙女のトキメキ











うれしくも悲しくも


給料を超えた4月の投資利益笑




なんてったって、

ショッキングな昇給額ですからね笑い泣き




投資で頑張るしかないのよ

ワタシはうさぎ




  

 





5月は


セル・イン・メイと言われていますが


昨年は、そんなことまったく感じさせない

爆上げ相場だった記憶が指差し



今年はそうとも限らないけど


希望を捨てずに頑張るぞグー炎

 


 









最近急に、ワイドデニムにぞっこんピンクハート

 今までスキニーしか持ってなかったから

新鮮でワクワクしてますよだれ 



 




それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ