4月の投資結果 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。











昨日の記事はこちらハート







  



週末ですねースノボそしてGWもーてへぺろ

皆様何されるんですか〜はてなマーク



私はとりあえず今日は断捨離デーですニコニコ


 












さてさて、

4月の投資結果をまとめましたびっくりマーク





※全て税引後



ふんわり風船星日本株譲渡益


+195,000円



ふんわり風船星米国株譲渡益


なし



ふんわり風船ハート日本株配当金


なし



ふんわり風船ハート米国株配当金


248円


 




私にしては頑張った気づき


ただ4月は、3月の金融不安から一転

買えば上がる、稼ぎやすい相場だったことは否めません無気力














セル・イン・メイ

株価が下がると言われる5月




昨日の市場からは

そんな様子は感じられませんでしたが、、、



いつ暴落が起きてもいいよう

冷静に相場と向き合いたいと思いますパーピリピリ



今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント


ピンクハートYURIのオススメ投資本ピンクハート