株価急騰の食品銘柄と、やめられないとまらない〜♡ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。



地方在住、アラサーOLのYURIです虹


お越しいただきありがとうございます目がハート













本日2記事目ですニコニコ

前回の記事はこちらハート








今日これ食べました



  


かっぱえびせん

期間限定 紀州の完熟梅味


 



 



毎年この時期かな?

期間限定で発売されてる大好きな味ラブ



酸味が絶妙なんですニコニコ


 



かっぱえびせん、いろんな限定味があって。

全部食べたいピンクハート


 

 

 

 

 

 

 








メーカーである、

2229カルビーさんの日足チャートこんな感じ気づき




私は持ってたこともありましたが売っちゃいました〜


というか、むむむはてなマーク

金曜日何があった?ってくらい伸びてるびっくり









急騰で思い出しましたが(?)


2212山崎製パン、すごない?おねだり





いくら決算が良かったとはいえ

プライムで+13%ってなかなか見ないびっくりびっくり



こちらも私は持ってませんがえーん

欲しい株リストには入ってたよー赤ちゃん泣き



ホルダーの皆様、おめでとうございますびっくりマーク




私の持株も10%くらい急騰しないかな〜泣き笑い

いや、やっぱ5%でも十分だわ笑




今日も読んでいただきありがとうございましたプレゼント



ピンクハートYURIのオススメ投資本ピンクハート