ブログで心が整う〜♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



今日もカレンダー通り

仕事行ってきましたーー笑い泣き笑い泣き


でもなんかソワソワして(何故)

仕事にならないあんぐり






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 


 


贅沢な美味しさ

ホタテの焦がし醤油ふりかけおにぎり




イベントバナー






 







さて〜UMAくん



今日の日経はー131円凝視


 

一時プラスとなりながらも

不安定でしたね真顔


私の心のようです真顔真顔(やかまし)













ピンクハート買い 

かんぽ生命

東京ガス




ブルーハート売り 

なし




やみくもトレード傾向です汗うさぎ

いかんいかんっ笑い泣き





 



   

 


上がっていた持ち株は



ハート関電工

ハートマンダム

ハート東京ガス



など少しだけちょっと不満




下げた持ち株は


雷三菱自動車

雷かんぽ生命

雷INPEX



ようわからんわ笑い泣き





 




昨日、好決算だと思った


日本電設ちゃん


冴えませんでしたチーン


市場の目はわかりませんね凝視





明日は商社の決算びっくりマーク



三菱商事

住友商事

丸紅


頼むよ頼むよ〜ニコニコ



今日双日は良かったみたいですねウインク









なんだか良いことなくて、



今日はブログも書くのさぼろっかなぁとか

考えたりもしたけど



もはや、このブログは私の生活の一部であり



よいルーティンになってるみたい真顔ラブラブ



書いてると心が整えられてくるおねだり星



ブロ友さんとの交流もありがたしグラサンハート



皆さんありがとございます泣くうさぎ花



  

 




今日は、ドラマ、ブルーモーメントの日です花

地震のことと重ね合わせて

今回も涙腺崩壊かもしれませんアセアセ


山P拝むどころではないのよねガーン





そして

 

久しぶりにご紹介したくなった、

着るビーズクッション笑

 

あ、わたし持ってないですが笑い泣き

皆さんいかが?ニヤニヤ


 



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ