つみたてNISA運用状況〜♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2200万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



今日は夏のような日です晴れ

あんまりうれしくないケドハートブレイク




 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

 

レースパンプスハイヒール

プチプラなのに歩きやすいし大満足です指差し


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///a








 



今期のドラマは私にしては

脱落するのが少なくて


見続けられそうな作品がたくさん〜キラキラ



なかでもやっぱり

ブルーモーメントは本当に見入っちゃう真顔



今んとこ毎回泣いてる泣くうさぎ


年取ったな笑い泣き











さて〜


週末のお楽しみ、



つみたてNISAの運用状況いってみよーウインク




先週の運用状況はこちら虹


為替は刺激的な日々でしたが

つみたてNISAはどうかな指差し











では、さっそくニコニコ


今週の運用状況はこちらです虹








総じてヨコヨコですが

新興国だけすごく上がったのは何故だ?ポーン












唯一のコモディティ、



特定口座のゴールドちゃんは、

先週から少し下げました口笛







なんかどんどん下がってるんだけど笑い泣きガ~ン



高いときに買いすぎたかな知らんぷり






 



 


旧NISAちゃんも


ほぼヨコヨコ昇天








ほんと、いつ売ろうかしら魂が抜ける









FOMCも雇用統計も終わり


米株は上がってますね炎 



私のわずかな米国株も


ちょっとだけ上がってます花



これから新たなステージに入っていくのかなにっこり 



ダブルバガー続出を願うお願い気づき


まぁ無理だろうけど真顔




 




5月の相場


セル・イン・メイ雲といわれるけど・・・




これを覆して


また4万円をするする突破してほしいっニヤニヤキラキラ




今わりとフルポジ気味なのです魂

これで暴落とかきたら泣く滝汗









なんかやっぱり


ドバイにうっとりしてます笑


↑この記事にも書きましたが



ドバイ関連の素敵インフルエンサーさんの

SNSを追っかけるのが楽しくて楽しくてほんわか 



もはやストーカーです黒猫あたま(違いますけどネ)










それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ