刺激的な1日。つみたてNISA運用益も | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。















お疲れさまです虹  



明日はこよみ通り仕事です口笛

でも上司が休みなので嬉しいです笑





 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート


 別のショップのリンクを追加・編集
file:///a

 

ハイウエストパンツ〜ウインク

腰のリボンがかわいいラブ











今日の為替は刺激的でしたねポーン




160円いってもーたぞ!



と思ってたら




お昼に155円まで急落して


でも割とすぐに戻してきて



そうかと思いきや

夕方にまた154円台ポーンポーンポーン



2回介入したのかな?昇天












さて〜


週末のお楽しみ、



つみたてNISAの運用状況いってみよーウインク




先週の運用状況はこちら虹


先週は散々だったけど

今週はどうかなスター













では、さっそくニコニコ


今週の運用状況はこちらです虹








先週よりは回復したバレエ星


コツコツつみたててよかったと思える瞬間ですウインク











唯一のコモディティ、



特定口座のゴールドちゃんは、

先週から少し下げました口笛







でも相変わらず良い子ですキラキラ






 



 


旧NISAちゃんも


回復してきましたおねだり








評価益ちょうど30%ってなんか、

すごない?ラブ









GWだから


明日の相場も元気ないのかしら?おねだり


ちょっとよくわからない凝視




なによりも為替の動向が気になりますねお金



介入してもすぐ戻すんだね笑い泣き






 






いっつもドラマの話してるけど



今期みるドラマが定まってきましたウインク




アンメット

お迎え渋谷くん

くる恋

ブルーモーメント

リベンジ

イップス

9ボーダー

ミス・ターゲット

アンチヒーロー




このあたりバレエキラキラ


ブルーモーメントは

第一話で泣いたぐすん


地震もあったし

うんうん、そうだよって頷きながら観たわ赤ちゃん泣き










一つ前の記事にドバイのこと書きましたが



なんか楽しいこと新しいこと


やれたらいいなぁ〜なんて思いつつ



代わり映えしない日々を送っている真顔



なんか、ねぇ笑










それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ