ドバイが気になる | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。













お疲れさまです虹  


GWいかがお過ごしでしょうかウインクキラキラ






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

初めてのワイドデニムはこれで大正解でしたラブ













さてさて

円安すごー、160円てポーンポーンポーン

どうなるのかしらねぇポーン




話は変わって。



いろいろと現実逃避したくなりながらも


自分では何も行動を起こせず


なんともモヤモヤする日々です凝視




そんななか、

ひっそりとハマっていることがありまして気づき

 






 



それは、


ドバイ乙女のトキメキ笑笑笑





もちろん行ったことないし


何なら、最近まで何処にあるのかも

よくわかっていなかった知らんぷり


 





ここでHISのホームページから画像をお借りして






見てるだけで華やかな気持ちになる
ゴージャスな都市乙女のトキメキ







このあたりが有名スポットらしいわ真顔キラキラ
知らんけど笑









 

 















こんなドバイ(どんなドバイ?)ですがゆめみる宝石




少し前に

 


ひっそりと見てるだけ〜のインスタで

ドバイ移住した方のアカウントと出会い



気づけば、何故だか

追っかけていた笑






   




ドバイ移住・・・



なんとも優美な響きおすましスワン


私はそんな予定も甲斐性もないのだけど



こんな生き方もあるのだと


毎日目を真ん丸にして

インスタ見てる笑



これがまた、楽しくて酔っ払い


 



 




最初はその方だけを

追っかけてたんだけど


どうやら、インスタに

ドバイ好きだと認識されたようで(笑)




やたらドバイ関連アカウントが

出てくるようになったわ笑い泣き




そしたら、


某有名大学卒→某一流企業→退職してドバイに花屋修行


しているという素敵女性のアカウントと出会い




これはまた魅力的で



ワクワクしながら投稿を見ていましたウインク






 

なんだろう、


これは


疑似体験?真顔



よく分からないけど、すごく楽しいよだれ




ドバイが

日本から遠く離れて馴染みがないっていうのも


新鮮で良きなのかしらニヤニヤ









ちなみにドバイとは・・・


※HISのホームページから拝借




とにかく発展目覚ましく

世界からお金持ちが集まっているらしいわ真顔




旅行で行ってみたいな〜飛行機


お金持ちじゃないから住むのは無理だけども笑










人生一度きり、

アクティブに行動を起こしている方々に

ワクワクさせてもらっているのでしたウインク


チャンチャンルンルン

 

 



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ