決算スケジュールをメモメモ♪ | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  


GWいかがお過ごしでしょうかウインクキラキラ






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート

 

agnès b.のトートバッグルンルン

アニエスベー昔から好きなんです目がハート











さてさて


今回のブログは

完全なる私のメモで恐縮です驚き



持ち株の決算発表スケジュールを

まとめてみた真顔気づき



皆さんの持ち株もきっとあるはずルンルン












ぽってりフラワー4月30日


星日本電設工業

星共英製鋼






ぽってりフラワー5月1日


なし


 

 

ぽってりフラワー5月2日


星丸紅

星三菱商事

星住友商事



商社トリオちゃんは

GWど真ん中に発表しちゃうのね〜真顔







   






ぽってりフラワー5月7日


星JFE

星ユニ・チャーム




ぽってりフラワー5月8日


星グリコ

星ライオン

星三菱自動車

 



ぽってりフラワー5月9日


星TOKAI

星旭化成

星パナソニック

星稲畑産業




ぽってりフラワー5月10日

※この日が世間的にはピークかな?


星明治

星めぶき

星住友倉庫

星KDDI




 



 





ぽってりフラワー5月13日

わたし的にはこの日がピーク気づき


星ミライトワン

星積水樹脂

星アルプス技研

星コンコルディア

星ひろぎん

星パンパシ




ぽってりフラワー5月14日

星マンダム

星りそな

星丸井



ぽってりフラワー5月15日

金融ピーク気づき気づき

星かんぽ生命保険

星三菱UFJ

星みずほ

星三菱HCC




こんなもんかな〜バレエ









まぁね、決算発表までに売ってしまったり


逆に新たに迎える銘柄もあると思いますがスター



基本的にはあまり決算気にしない派です真顔


 

↑こんな強気なこと言ってますが


実際決算と対面すると

一喜一憂ニンゲンと化します笑









決算発表シーズンが終わる頃には

5月も中盤か魂が抜ける


暑くなってそうですね叫び


夏服楽しむ余裕もないくらい

酷暑になるんでしょ、どうせ真顔



なんか、楽しいことないかな笑い泣き











いろいろあるけど


なんとかなるぞぉぉぉバレエ


イベントバナー



それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ