久しぶりに晩酌な日 | 平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

平凡OLが投資に励んでFIREを目指す♪

地方在住30代OL。資産2100万円突破。とにかく仕事が大嫌い\(^o^)/FIREを目論んで、投資(日本株・米国株投資と積立投信、ちょこっと仮想通貨)に勤しんでおります♡
ブログ文面は軽いですが超がつくほど真面目なアラサーです。














お疲れさまです虹  



1週間本当に

おつかれさまぁーーーーチューチューチューチュー






 そんな今日のお気に入りアイテム紹介のコーナーピンクハート 



 

 


おしゃなマスク〜ラブ

冷感タイプだよ気づき






 







さて〜UMAくん



今日の日経はー132円口笛



うーーーむ  


日経平均は少しずつ上がってるけど


持ち株は全然駄目なのなーぜだ?大あくび













ピンクハート買い 

なし




ブルーハート売り 

なし




今週も全然トレードできなかったな汗うさぎ

なんか仕事バタつきすぎてるの不安


やっぱりある程度含み益あるときに

少しは利確しないとなバレエ



 



   

 


上がっていた持ち株は



ハート高島屋

ハートみずほ

ハート三菱UFJ



など口笛




下がっていた銘柄は


雷ライオン

雷コンコルディア



など〜不安


ライオンまた雲行き怪しくなってきました大泣き





 




なんか理不尽なこと多くないですか?真顔


嫌になりますねちょっと不満



そうこうしてるうちに

梅雨が来るし


なんか、ネガティブな気持ちに一直線モード真顔





そんな今日は、

珍しく晩酌しました日本酒気づき


普段滅多に呑みませんが。


つまり、ほろ酔いなうです(言い方ふるっ)


たまにはいいねっチュー



  

 






週末は、ゆっくりしようハート





それでは、


踏んだり蹴ったりな時もありますけれども

なんだかんだ皆さんにも私にも

いいことありますようにニコニコラブラブ