赤ちゃんの成長について学んでもらっています♪ | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

今日は、プレベビーサイン4期生の方に嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね(*´∀`*)


{1A37B28D-E027-407D-A9EE-5E0B47BC89DE}

 
 
{B5C98710-20EE-4AB8-A2E8-7A9D8E133417}

 
繰り返しが好きな事を初めて知りました。

絵本や歌はあきてしまうだろうと、毎日違う本やCDをかけていましたが、今後は繰り返しをして赤ちゃんに予測させてあげようと思いました。

Sちゃん 3ヶ月
 
 
{97E5648E-F0CA-4567-B075-FBC2C0FCD141}

 
質問をするのが色々話しを聞けて楽しかった。

Mくん 7ヶ月
 
 
{294ABA6B-4F7F-4B0F-BA90-D94B0E217C84}

 
今日は始終ごきげんななめでしたが、家に帰って次の回までにまたおさらいをして来たいと思います。

足形ができたのが思い出になってすごくいいなと思いました(*´∀`*)

Aちゃん 4ヶ月

 

{0BDF8AE5-06E4-453D-BDEB-B02CCDC13BD6}
 
 
おうちで二人でやるより、落ち着いてマッサージをさせてくれた気がします。

家で嫌がった時はムリに続けずに、抱っこしながらしたら良いとわかったので、やってみようと思います。

Nちゃん 8ヶ月
 
 
{5806217C-587A-45D2-AC8B-B3D75815C3CB}

 
足型をとることができて良い記念になりました。

Tちゃん 3ヶ月
 
 
プレベビーサイン4期生のみなさま、足型は今回受講生の方同士でとっていただきました^^
 
より、ママたちの距離感が近くなった気がします^^
 
おうちでも、わらべうたベビーマッサージをしてくださっていて嬉しいです。
 
継続すると、反応も変わってきますのでぜひおうちでしてくださいね♪
 
3回目レッスンは今月末です^^
 
またお会いできるのが楽しみます。
 
 
 
★お知らせ★
 
講師が現在妊娠中のため…
 
4月以降のプレベビーサインクラス、わらべうたベビーマッサージクラスは2017年6月頃〜
 
ベビーサインクラスは2017年11月頃〜開講予定です。
 
長女と産まれてくる赤ちゃん、わたしの体調などと相談して決めたいと思います。
 
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市の方にLILYのお教室に来ていただいております。