北九州 英語モンテッソーリ保育園がオープン!カーサデバンビー二 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

 

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです。

 

{74DF0F72-DF03-4AC1-AA69-41736917FA25}


この4月に北九州初!

北九州小倉北区に英語教育とモンテッソーリ教育が同時に受けられる英語モンテッソーリ保育園「カーサデバンビーニ 」のオープンスクールにお邪魔しました^_^


代表の大谷育美さんとは、Facebookで繋がらせていただいていてリアルでお会いするのは初めて★


とても笑顔が素敵な女性で、この保育園への熱い想いを感じました(^ ^)


オープンスクールでは、なんと!日本のモンテッソーリ教育の第一人者である相良敦子先生の講演がありました。


相良敦子先生の講演では、今まで学んだモンテッソーリのことを復習するとともに、0歳〜6歳の幼児期の大切さを改めて感じました。


わたし自身、去年6月にモンテッソーリを勉強してから娘との接し方や自宅での環境作りが大きく変わりました。


そのおかげで、お互いに穏やかに過ごせる日が増えてきました。


わたしの話はまた今度記事にしますね。


さて、園内は、とても整えられた環境で可愛らしい子どもサイズのお道具が並んでいました^ - ^


こんな素敵な空間で過ごせるのは、子どもにとってとても良いでしょうね(^^)


当教室も、この夏にモンテッソーリ幼児教室(0歳〜3歳)を開講予定なので大変参考になりました。


お子様を英語幼稚園に入れたいな…モンテッソーリの幼稚園に行かせたいな…と考えていた方は、ぜひカーサデバンビーニへ♪


英語モンテッソーリ保育園カーサ・デ・バンビーニ 

〒802-0085
福岡県北九州市小倉北区吉野町12-19
第二喜久田マンション1F

{0A6E538D-0B0B-4BD5-85AC-DEEA4D19011C}

モノレール「香春口三萩野駅」下車…徒歩5分
西鉄バス【22】【25】【43】【49】番「白銀町」下車…徒歩1分・
・JR南小倉駅より…徒歩15分

お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。



 
 
 
★今後のベビーサイン教室開講時期のお知らせ★
 
講師が現在妊娠中のため…
 
4月以降のプレベビーサインクラス、わらべうたベビーマッサージクラスは2017年6月頃〜
 
ベビーサインクラスは2017年11月頃〜開講予定です。
 
長女と産まれてくる赤ちゃん、わたしの体調などと相談して決めたいと思います。
 
新規クラス開講やイベント案内等の最新情報は、赤ちゃんとのふれあい遊びを紹介するこちらのメルマガLINE@からも発信しますので、ぜひご登録しておいてくださいね♪♪
 
 

【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 の方にLILYのお教室に来ていただいております。