ママと赤ちゃんに合わせて進めていけます | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン&モンテッソーリ幼児教室認定講師の福永ちさです。

今日はプライベートレッスンのお話しをします。

現在プライベートレッスンを受けてくださっているのは1組のママと赤ちゃんです。

プライベートレッスンでは、赤ちゃんの様子に合わせながらレッスンを進めていけます\(^o^)/

赤ちゃんがハマってくれた遊びは長めに時間をとったり♩

{F7E7E7B1-93B7-48D4-B70E-E7A08552662A}

教材のプチ絵本もゆっくり遊べます。

{7C69A46A-B157-41EF-85F1-627FDC5DBE1F}

絵本の時間も前に来てかぶりつきで見てもOK♩

{2564EDE1-9F4D-4CD3-A92E-891A6A296825}

赤ちゃんの興味のあることをお伺いしてレッスンを行います。

レッスン後はティータイムでゆっくりお話ししてくださいね(^.^)

◆育休中や復職後などでクラスに参加が難しいかたも、レッスン日を講師と相談して決められるプライベートレッスンなら大丈夫♩

◆月の回数も相談いただけます。
(上の子の夏休み、冬休みはお休みにしたい。
最初は月2回で慣れてきたら月1回にしたい。
2ヶ月に1回にしたい…などなど)

ママと赤ちゃんに合わせてレッスンを進めていけるから続けやすいです(^.^)




【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★ベビーサイン教室LILYのLINE@

お得クーポンあります↓↓

友だち追加

 

★QRコードからはコチラ↓↓

 

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております