こんばんは~美功です。

 

今日は五行易のお話というか変化の話です

 

選択にタロットやペンデュラムを使いますが

化粧品や薬など健康にかかわるものは五行易を使うこともあります

 

日焼け止めもそのうちの1つです

 

今よりずっとセンシティブな肌

アトピーが酷い時に

特に慎重に選んでおりました

 

外に出かける時

日焼けは大敵ですが

その日焼け止めに何を使えば…

 

いろいろ試行錯誤しました
どこでも入手できるものから
センシティブスキン用のものなど
いろいろ…
 

過去の記事↓

「大手メーカーから、自然派素材のもの、安価なものから、高価なもの。

もちろん敏感肌用も、選んでうらなってみたいのですが・・

15品占って、マシと出たのは2つだけ~~

結局、薬やサプリで「非常に良い」と出ることは稀なので、当然かもしれませんね。」
 

日焼け止めのこと | みのりあるらいふ 

 

 

この時も占いましたが

その後にも、よりよいものをと探していました

 

近年鑑定した時は自然派で敏感肌の人用の化粧品を作ってる
通販でしか手に入らないものが良いとでました

なかなかないですが
少しはあるんです

この時はこちらでよかったのですが
また時間が経過して占うと

今度は良いと出ませんでした

どうして?!と思ったのですが
それは私の肌が健康肌になってきていたからでした

 

どうしてそれがわかったかというと

私と同じように敏感肌な友人は

相変わらずその日焼け止めが良いと言っていたからです
その日焼け止めしか勝たん!らしいからです

日焼け止めは変わってないとすると

私が変わったんですね

体調の変化によって
使う物も変わるということです

化粧品だけでなく、体に入れる物全般そうなのでしょう

 

体に良いと言われるものでも
自分に合うかどうか

合っていたとしても時間の経過とともに合わなくなるかも?

薬品なども、

〇か月つかっても改善されない時は飲むのを使用を停止して医師に相談しましょうとか書いてありますものね

たまには使うものを見直すことも大事ですね

 

 

今日もおよみくださりありがとうございます

関連の記事
インプラントの病院はどこがいいか 前編【五行易】 |

五行易「私の指の怪我はいつ治るのか?」 
【失脱占】探し物、みつからないブローチは見つかるか? 

 

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは

友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした
 

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。