こんばんは~美功です

 

今日は日常のちょっとお得かも?なお話です

 

1月、2月はやっぱり寒い時あるよね

と12月までは余裕だったのですが
最近の寒波の時はエアコンを入れる時間が増えました

 

が家族から「フリースジャケット新しいのにしたら?」と言われました

 

そういえば!!

 

今着ているのはもう3年以上は着ていると思います

特に傷まないのでずっと着てしまう
 

以前も、5年以上着ていたらペラペラになってて

透かしたら向こうがみえそうでした💦笑い泣き

そして、あらしいものを着たのですが

あったかさ段違い!!やわらかくて
着たらほっとしますニコニコラブラブ
着心地よすぎます照れ

ビフォー← アフター→

洗濯済みですが糸くずいっぱいですみません💦
 


これをみてもフカフカ具合が全然違いますね(-_-;)

 

実際、新しいものにしてから
エアコン入れる時間がまた減りました

ユニク〇のヒート〇ックなども経年とともに効果が薄くなるっていうし
やっぱり毎日のようにきていたらダメージ大きいですよね

 

重ね着や機能性の高い洋服を見直すと光熱費も節約できるかもです

 

そしてこれから冬物がセールになるので買い時かな~と思います

 

 

 

 

 


あったかインナーはコチラが好きです☺

 

 

今日もおよみくださりありがとうございます

 

 

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは
友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります

SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ

問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。