こんばんは~美功です。

 

昨年のことですが、

友人が風邪を引いたというので霊気を送ろうと思いました

 

この時は風邪の引き始めなのかな~?と思っていたので

「今」この時に霊気(レイキ)を送りました

この翌日には熱が下がったと連絡があったので

よかったなと思いその一回きりの霊気で終わりました

これが11月22日のことでした

 

そして11月25日に

喘息の発作が出て病院で点滴をうけているとの連絡が!

 

肺機能が半分程度、

肺が腫れていて

肺気腫と診断された

酸素飽和濃度もとても低くいという…

 

入院しなくていいの?と疑問に思うほどです

 

風邪の原因となったのは

寒空の下、立ち続ける状況になった出来事と

もともと忙しくしていたもあり、

ストレスもいっぱいだったとのこと

 

友人は元々喘息の持病があり

過去には寒くなると肺炎になったり

近年ではコロナになっていたこともありました

 

ただの風邪でないと聞いて

私は驚き、なんとか治ってほしいと思い

「今」と「過去」にも霊気を送るようにしました

 

霊気は今この時にも送れますが

過去にも送ることができるのです

時間の流れは無関係なのです

 

それから毎日、今と過去に送り続けました。

そして12月4日に再度、病院で検査を受けたところ…

 

「肺の白い影がない!」

 

レントゲンを見た医師がびっくりしたそうです

「どうして?」とその原因を聞かれたのですが

 

まさか「友人が霊気を送ってくれました」とはいえず

「マスクをしてよく寝ました」と答えたそうですが

医師は首をひねるばかりだったそうです

 

友人は持病もあるので酸素飽和濃度を調べていました

 

12/2は89%~98%と幅がありました!

12/5には94%~98%まで回復していました。

 

が、89%て!!!

もうここでびっくりです。

90%切るなんて信じられません

 

日本呼吸器学会(1)によれば96~99%が正常値

 

詳しく知りたい方は↓のリンク先を参考になさってください

新型コロナの療養中に測定する酸素飽和度は、何%あれば安心か?(倉原優) - エキスパート - Yahoo!ニュース


心配をかけるからと黙っていたのですが

85%まで下がったこともあったと聞いてさらにびっくりしました

(美功は以前、医療用酸素ボンベの関係の仕事をしたこともあったので詳しかったのです)

 

コロナにかかった影響で息苦しさに

鈍感になっていたというのもあるそうですが…

息苦しいさに慣れるなんてとても危険ですね

 

風邪だと思い、熱さましを飲んだりしていたくらいだったのですが

友人は冬至占も受けているので

健康運の中に「胸部」の健康に注意とあったのをみて

それでも早めに病院へ行けたそうです

 

霊気も冬至占も役立って何よりですが

できたらこんなにひどい状況にならないようにしてほしいです

 

ちなみに

12/11にはさらにレントゲンで確認したら

炎症も確認できなくなり

今も大きく体調を崩すことなく過ごせているとのことです

ほんとよかった☺

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

霊気は宇宙のエネルギーを

パイプとなって送るものですので

霊気を送る人は疲れません

 

病気を治す~のではなく

治癒力を高めるものです

浄化にもつかえます

 

霊気は施術料をいただかないため

私とご縁があり

鑑定依頼

アクセサリーを買い上げくださった方に

お送りしています

 

ご縁のある皆様、鑑定などのご依頼とともに

霊気もお願いしたい~とお伝えくださいね

 

 

今日もおよみくださりありがとうございます

 

関連の記事

レイキを1週間 送り続けた結果 | 

続けてレイキを送っています |

 

ポイ活風にカイ活に読んでください😊

【カイ活の案内】開運活動、略して開活を始めてみませんか | 

【こんな方におすすめです】
・心配事が多い、不安になりやすい
・なかなか行動に移せない
・人間関係で悩みがち

・ついつい愚痴を言ってしまう
・最近楽しい事がない

※ご依頼の流れ

1.メッセージフォームあるいはLINEで友達登録して
以下のことをメッセージをください

2.お名前

3.生年月日(わかれば生まれた時間と生まれた市町村)

4.最近の悩み事や気になる事などあれば

PDFでA4サイズで2ページ程の情報を予定しています。
お渡しは3日から1週間程いただきます。
その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください


問い合わせ メールフォーム  

ご利用料金:3000円

※過去に四柱推命依頼下さってる方に部分的にお伝えしていますが

改めて知りたい方にはリピーター割引で2000円にさせていただきます🙇‍♀️

 

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは

友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした
 

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。