+朝ドラのモデルを夫にしてみた件+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

2025年春の朝ドラが、アンパンマンを生んだ、やなせたかしの生涯を描いたものであることを知った。

 

 

タイトルは『あんぱんだそうだ。

アンパンマンを観て育った私としては、是非観たい。

 

そのことをに話すと…

 

「ほう、いいですね。でも、自分をモデルにした朝ドラも放送してほしいです。」

 

「タイトルは?」

 

 

「連続テレビ小説『ケツ毛』

 

「誰が観るんだよ。」

 

夫のケツ毛コンプレックスについては、こちらをご覧ください下矢印笑い

 

 

 

 

「主演は、佐藤健さんでお願いしたいです。」←意外と図々しい。

 

 

そんな自分の株を下げる作品、わざわざ出ねーだろ。

 

 

2026年春の朝ドラ『ケツ毛』に決定!!!

 

 

主演は、佐藤健!

 

…嘘です。佐藤健さん、ごめんなさい。

 

 

 

 

その他ケツ毛関連記事は、こちら笑い泣き笑飛び出すハート下矢印