+夫くんとLv999の恋する方法+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

先日、何気なくNETFLIXを開いていたら、『山田くんとLv999の恋する方法』というアニメが出てきた。

 

 

 

何だろうと、エピソードの終盤あたりをかけ流しで見ていると、久しぶりに少女漫画特有の胸キュンシーンの数々に遭遇し、すっかりハマってしまった。

 

特に一番キュンとしたのが、アニメ最終話の両想いになるシーンだ。(上の動画2:16あたりからご覧ください。)

 

 

家まで送ってくれた山田くん。

 

そんな彼を思わず引き止める茜…。

「あのっ…山田って…私のこと好きなの?」

 

沈黙に耐えられず、

「…あっ何となくそんな気がして…。」

 

(それもそのはず、酔っ払っていた茜の手を引いていたとは言え、二人は先ほどまで手を繋いでいたのだ。)

 

あたふたする茜を見て…。

「バレたか。」

 

 

何そのセリフ!!何その悪戯っぽい微笑み!!!

 

私は画面の前で悶絶していた。

 

そして、それを夫に話してみた。

 

「いやぁ、あれは胸キュンものでしたよ。あぁいうのが良いんだよ!!」

 

「ふむ。分かりました。」

 

妙に納得している様子の夫。

 

 

 

―翌朝

 

私「おはよう~。」

 

夫「バレたか。」

 

「……。」

 

 

 

―別の日

 

新しく買った眼鏡をかけ、キメ顔をこちらに披露しながら…

「バレたか。」

 

何がだよ。

 

まったくセリフの意図を理解していない。

 

とりあえず、「バレたか。」と言えば満足すると思っているだけだ。

 

そんな夫くんとLv999の恋する方法は無いだろう。

 

「バレたか。」

 

 

 

……………………。

 

 

 

夫✕歯の浮くセリフ関連記事は、こちら下矢印笑い泣き笑笑い

 

 

 

ドラマに溺れる私関連記事は、こちら下矢印飛び出すハート