+韓国ドラマの胸きゅんシーンを息子に見せる+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

最近、どはまりした韓国ドラマがある。

 

こ・れ・だ!!!

 

「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」

 

 

なかでも、どタイプ4皇子ソ

 

ごちそうさまです!!

昔から、っぽくて、ツンデレなSキャラが好きだった私。

はまりすぎて、家事、育児、自転車走行中も劇中の歌を口ずさむ。

 

「イチヌンマラヨ~サラン~~~♪」

 

「あ~あ、この電信柱の影にソ皇子が立っていたら良いのにな・・・。」←ただの不審者である。

ソ皇子、職務質問されるだろう。

 

「イチヌンマラヨ~サラン~~~♪」←ここしか歌えない。

 

「ママ~?」

 

いつになく奇妙な母親の表情&歌に違和感を覚える息子

 

「息子よ。ママがなぜこんなにご機嫌なのか気になるのだろう。よし、見せてあげよう。史上最強に良いシーンを!!!」

 

 

 

「ね、ね、ね、どう!?どうよ!?最高のシーンだったでしょう。きゅん死にでしょ!」

 

「???うん。」←言わされている。

 

4歳の息子に韓国ドラマのうっとりシーンを見せる私。

それを見る夫。

 

**********************************************

どくしゃになってね…

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

↑応援クリックいただけると、大変嬉しいですどせいさん!!↑