wassup?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/11/13

20081106232226.jpg
このイベント行きたかったな!



仕事くだばれ…笑






最近金なくて何も食べれないのに太ってく…



自分どんだけえ^

ふるさと

カラオケさ行って偽造して入りました!笑



やっぱりマイアンサーナンバーワンだな!

何度でもも最高!



飲んだからはるぱんまんに送ってもらって帰宅しました!



まあ次の日もはるぱんまんとかんちと水風船してたんだけどさ…笑



あーみんなおもしろすぎ!

ふるさと

カラオケさ行って偽造して入りました!笑



やっぱりマイアンサーナンバーワンだな!

何度でもも最高!



飲んだからはるぱんまんに送ってもらって帰宅しました!



まあ次の日もはるぱんまんとかんちと水風船してたんだけどさ…笑



あーみんなおもしろすぎ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>