wassup? -2ページ目

おはよう日本!

今日わ久慈に帰ります!



いぇいふっふう



まあ1日しかねえけど楽しむぜ!!






ぷり取りさいくんだぁ!

金曜日わ寝ないで盛岡さ帰ってくんが!



もおやけくそです!



オバマ氏すげえぞ!




ケニア盛り上がってます(笑)


あついねぇー



12月わ東京だ!

あれ?

はるちゃんにblog教えたのにコメ来ないよ!笑






まぢ久慈に帰りたい…



あぁ心置く場所が欲しい…



休日

仕事休みで美容院!




髪明るくなりすぎだ…



なんか落ち着かん…





失敗や!