wassup? -4ページ目

2008/10/25

ほーみずぢゃ!



みんなありがとう!

2008/10/25

20081021091238.jpg
みんな誕生日ありがとう!



無事19歳になたよ!







今年わなんかやらかさなきゃね!








さあ次わ大晦日だあ!







みんな暴れまくらう!

bignews!!!!!!




久慈にDJ YU-MAさんがやってくる!!!!




まぢで!





行くしかないよ!!!!!