wassup? -6ページ目

ふっふん

つか何時間労働よ!


そりゃ金欲しいけど働く時間長すぎー






昨日で大好きなHIPHOPマニアな先輩が退社した…





さよなら


今までいろんなことを教えていただいてありがとうございます!






つか絶対来年この仕事辞めます!笑







たえから聞いたけどNe-yoのPV見るしかないな!





リル様ネリー様



明日わCD探しの旅~



うー

起きたよー

やっぱ具合わりいーのー

ああ明日も仕事~





GAROいきてえな!



つかつかみんな元気か?




あたしわ寂しい~





しかもこの寒さ切ないべ!(笑)





なんか胸キュンしたい時期だね!(笑)

おはよー

今日からblogとか初めてみたー



かなり具合悪いっす〓





はあなんか悩みつきない感じー〓





寝る