wassup? -5ページ目

2008/10/19

今日わ飲み会だ…



まぢシスってかんじ(笑)



明日わ地元さかえっぞー!




鍋パとか期待しちゃうから笑



what’sttp?





う?たえちゃんもちろんMSWの11月15のイベ行くでしょ?


2008/10/18

20081018212731.jpg
今更だけどBODYSHOPのシアボディーバターいい!


めちゃ匂いいいよ!




ってかみんな遊んでるのかな…





一人って寂しいな




クラブいきてえ!ってかGARO





DJYU-MAさん最高!!









明日も仕事か…





ああクリスマスどおなんだろ…(笑)






オダギリジョーのデジカメに限る!

一休み

20081017213735.jpg
珍しくin盛岡





おしゃれなカフェで一休み





赤ワインで乾杯~(笑)