ふるさと | wassup?

ふるさと

カラオケさ行って偽造して入りました!笑



やっぱりマイアンサーナンバーワンだな!

何度でもも最高!



飲んだからはるぱんまんに送ってもらって帰宅しました!



まあ次の日もはるぱんまんとかんちと水風船してたんだけどさ…笑



あーみんなおもしろすぎ!