今月2度目のペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

 

 

9月の予定
9月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 済
9月11日         ペットたちの無料一斉ヒーリング 済
9月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング 済
9月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

こんばんは。

昨日は夏の暑さでしたね。仕事で朝長袖のブラースを着たのですが、出かけるときに外に出てやはり半袖にした方がいいと思って着替えていきました。まだまだ、安定しない気温です。健康を害さいないように気を付けてお過ごしください。

 

ここ半年のうちに起きた私自身のツインレイの統合のおかげで、すごく今私は生きやすくなりました。この話も近いうち皆様にお伝えしたいと思っています。自分の身に起きてくる問題にはやはり必ず意味があるのだと実感しました。内観内観内観の日々を送りながら気が付いていきました。実は、亡くなった愛犬リリィが私に最後に言った言葉の中に、もうお父さんとお母さんは大丈夫だから(ツインレイの統合が終わって)逝くねでした。よく心臓が持っているねと動物病院の先生に言われるほど、それを見届けるまで頑張ってくれていたのだとその時わかって、また涙でした。

家族の一員であるペットはこんなにも飼い主のこといつも思って側にいてくれるんですね。ツインレイの統合といっても何もわからない主人ですが、リリィの思いを話すと目頭熱くしていました。

 

 

 

さて、9月は11日にペットたちのための無料一斉ヒーリングを開催させていただきましたが、北海道にお住いの方たちが、今もまだ続いている余震に怯えているペットたちがたくさんいると伝えてきているとアニマルコミュニケーターの仲間からご連絡がありました。それで今月は急きょ、もう一度無料一斉ヒーリングを開催したいと思います。

 

私たちの送るヒーリングで、少しでも心癒され休めれる時間が持てることを祈って送らせていただきます。

 

ぺっトたちは何をするにも飼い主さんの許可がないと受けてくれません。飼い主さんが一緒に受けますと言ってくださると受け取ってくれます。それぐらいぺっとたちは飼い主さんに従順なのです。とても穏やかな癒しのヒーリングです。どうぞペットたちとご一緒に是非ご参加くださいね。

 

 

日時 9月22日 0時より24時まで

       締切  9月22日23時半

 

参加方法 このブログに参加表明してください

 

コメント欄にはペットの○○と参加しますとお書きくださいわんわん

多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きくださいにゃー

 

飼い主さんとペットと一緒にヒーリングさせていただきますので、参加される方は、

「今からペットの○○と一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言してお好きな時間にお受け取り下さい。一回の受け取り時間は15分で、何度でも受け取りができます。

 

 

下矢印一緒にヒーリングしてくださるアニマルコミュニケーターさんたちです

 

くみ    TORAトーラ~新しい光へ~ 

みるく  ~Endless love~

りな   ベルファミリー★三度の飯よりワンコとAE86が好き♪

fuku   Moon ☆ Light

ユミ   ファンタジアスピリチュアルヒーリングルーム 

ぷあまるじゃ隊長 ぷあまるじゃ隊長のブログ

熊子   聞き耳頭巾~動物と話します~

 

その他のアニマルコミュニケーターさんでヒーリングを一緒に送っていただいているあやさん、まきさん、みこさん、うさぎさん

 

アニマルコミュニケーターの方で一緒に参加していただける方はレイアにご連絡ください。

また、アニマルコミュニケーター養成講座で病気のペットを学んでいただきました。生徒さんの練習のためにモニターで受けていただける方を募集いたします。ペットの身体で気になることがある方是非この機会にご応募ください。下記メールでご連絡お待ちしております。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

(☆を@マークに変えてお送りください)

 

 

注意 注意

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。

 


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

アニマルコミュニケーター養成講座受講生の募集  

 

アニマルコミュニケーターの養成講座を受けていただいている方の中にはご自分のペットとお話しできるようになりたいとおっしゃって参加される方も何人かいらっしゃいます。ご自分のペットの気持ちがわかってあげればお互いがとても暮らしやすくなります。ペットって思った以上に飼い主さんのことをいつも思っています。それを知ると泣けてくることもあります。そんなペットの気持ちを聞いてみませんか。

今や子供より多いと言われていますペットです。子供と話すようにペットとも会話してみませんか。

 

アニマルコミュニケーター養成講座では、ただいまお一人お待ちの方があります。ご一緒に受けていただける方を募集しております。

 

この講座を受けるには、もともとサイキックな人でないとできないのでしょとおっしゃる方がありますがそれは全く関係ありません。どなたでもお受けいただけます。寧ろ何も感じないわからないという人がお受けいただくと、高次元が急に開いてきて龍や天使や神様の姿が見えたりする方もあります。

 

アニマルコミュニケーター養成講座では高次元のエネルギーを使って皆様のテレパシー回路を開いていきますのでサイキックになられる方もあります。一番すごい方で18次元まで開いた方がありました。それも1回の講座を終えただけでそこまで一気に行きました。今は人の未来まで見えているようです。

 

個人差はもちろんありますが、ペットとは必ず通じるようになります。お一人だけどうしても繋がれない方がありましたが、その方は霊的に邪魔が入って一時的に繋がれなかっただけで霊障解消してお話しできるようになられました。

 

また、ペットと飼い主の関係がペットの病気に深くかかわっていることも知っていただくことによりペットを病気から守ることも学べます。

 

対面   

スカイプ 

日時はお申込みいただいてから調整させていただきます。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

アニマルエンジェルワーカー養成講座  

 

アニマルエンジェルを呼び出し、ペットたちのサポートのためにコネクションを付けるワークを行える様になります。
アニマルエンジェルは、アニマルエンジェルのヒーリングやエネルギーや霊的関与を使ったものを提供し、ガイダンスは波動やテレパシー的な信号のやり取りで行う特殊なワークを行います。
人間の考え方や意識の在り様では理解出来ない、動物・特にペットたちの意識が引きつける現象を、霊的に解決に向けてヒーリングやガイダンスをすることで、具合の悪いペットたちへのサポートを行うワークになります。
意図(イメージ)するだけでできる簡単なワークとして構築してありますで、どなたでも出来るようになりますから、初心者の方でもどなたでも受講いただける講座になっております

 

アニマルエンジェルの派遣希望の方も受け付けています。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

病気のペットのための高波動のシールドを張った水晶の販売

シャーマンのヒーリングを入れた水晶玉   1,000円 (人用)

ペット用シールド張った水晶玉(小型犬用) 1,200円 (ペット用)

ペット用シールド張った水晶玉(中型犬用) 1,500円 (ペット用)

ペット用シールド張った水晶玉(大型犬用) 1,800円 (ペット用)

 

小型犬用は10mm玉一つ
    中型犬用は10mm1つ8mm2つ

 

                 

これを付けてからりりィも元気になってきました。リリィの兄のダニエルは昨年の暮れにもう年内もたないでしょうと病院で言われて家に連れて帰って来たのでしたがすぐにこの水晶つけてもらったらなんと今も元気に生きています!!病院の先生が奇跡がおきていますねと大変驚かれています。



首輪をつけないペットはバンダナとか洋服に取り付けてもいいです。


体重によって水晶玉の数を決めますのでペットの体重を記入の上お申し込みください。

 

 

ポスト lillymama216☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送ってください

 

 

クローバーお申込み

 

お申し込みはブログのお申し込みはこちらから でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。

 

件名 アニマルコミュニケーター養成講座、アニマルエンジェル養成講座、高波動のシールドをはった水晶のいずれかをお書きください

 

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所番地まで
    おオプションご希望の時は備考欄に書いてください。


をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

 


危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。