今月のキャンペーン 「アニマルコミュニケーションーお家のペットの気持ち聞いてみませんか」 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

 

9月の予定
9月           今月のキャンペーン 「 お家のペットと話してみませんか」
9月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
9月11日         ペットたちの無料一斉ヒーリング 
9月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
9月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
9月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

こんばんは。

もう9月になってしまいましたね。大きな大風が接近しております。皆様十分お気をつけになってください。

 

1日の無条件の愛の無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有難うございました。私の一番好きなヒーリングを皆様にご提供できることは私の喜びです。また来月もご参加くださいね。

 

私は、小さいころから不思議な体験をたくさんしてきました。最近もまた不思議なことがたくさん起きています。その体験談を普通に話したら、スピリチュアルに興味のない人はこの人何話しているの、頭が変でないと言われそうです。私の祖母はイタコでした。その影響もあるのでしょうか、。その祖母がイタコだったことも大人になってから知ったのでしたが、祖母がワークしているのをたった一度だけ見たことがありました。でも、自分が祖母と同じことするようになるとは思ってもいませんでした。今このようなことしていると、仲間の人からいつもその祖母が後ろにいるねと教えられます。見守っていてくださるのでしょうね。そして、最近亡くなった愛犬リリィが、今は時々私の行くところに付いてきてくれてます。サポートしてくれているのかなと感じています。

 

そのリリィがお手伝いしてくれるというので、今月のキャンペーンはアニマルコミュニケーションにしました。この機会に是非ご自身のペットに聞きたいことがあったら聞いてみてください。

リリィとミミィ

ペットを飼っていらっしゃる方の多くがペットと話ができたらいいなと思うことがありますと言われます。私もその中の一人でした。犬ブログを書いていて知り合ったブロガーさんがアニマルコミュニケーターさんにうちの子のペットの気持ち聞いてもらいましたとブログに書いていたのをみてその存在を知りました。そして、私はそこから辿って今に至っています。

アニマルコミュニケーションとは言葉通り動物とコミュニケーションを取ることです。ペットを飼っているとペットの行動や観察にもとづいたメソッド(方式)でなんとなくペットの気持ちがわかる気がしますが、本当のところはよくわからないこともいっぱいあります。

テレパシーを使ってペットたちの気持ちを聞いて飼主さんに伝えることで、飼い主さんの悩みや問題が解決されていきます。さらに、ペットと飼い主さんの絆や愛情が深められていきます。

動物たちは飼い主さんの変化にはとても敏感です
動物たちの幸せは一番に飼い主さんが癒され幸せであることです。
ペットがどのくらい飼主さんのことを思っているかは本当に深いです。
アニマルコミュニケーターとして私は人間と動物の通訳になり皆様が笑顔で過せるようになってもらいたいです。



メールセッション

メールでのやり取りとなります。

料金    2,000円   3,000円 (1頭) (キャンペーン価格)

先月私の愛犬が亡くなりました。リリィの供養の意味を含めて、ペットのお悩みにお答えさせていただきます。

料金は通常よりお安く今月のみさせていただきます。l

 


多頭割引 同時お申し込みもしくは同月内お申し込みの場合
        2頭目から1頭につき1,000円追加 
        (亡くなった動物さんは対象外です)

質問    2つまで (3つ目から+1,000円)
  
ヒーリング   飼い主さん・動物さんへ1日(1回)
           喜びのヒーリング
           シャーマニックヒーリング(無料の範囲)
           羽根のヒーリング(レイアオリジナル)

           ドラゴンフォレストヒーリング(有料1,000円)
                      レムリアンインターベンションアトランティス(有料 3,000円)
           (病気のペット対象)

 

          
回答で送らせていただいた内容に対しての質問  返信1回
          (2回目以降有料+1000円)



スカイプ・電話セッション(カウンセリング付き)    

直接お話しいたします。
メールでは伝えにくいニュアンスもきちんとお伝えできると思います。

料金     25分  5,000円

          50分 10,000円

         延長  10分ごとに 1,000円


質問    時間内であればいくつでもOK

多頭割引 同時お申し込みの場合のみ

         1頭に付き 15分 2,000円

         延長  10分ごとに 1,000円

        1頭目と合わせてた時間内であれば配分は関係なくさせていただきます
         例 1頭目25分+2頭目15分=40分  6,000円
         例 1頭目50分+2頭目15分=65分 12,000円

         
ヒーリング   飼い主さん・動物さんへ1日(1回)
           喜びのヒーリング
           シャーマニックヒーリング(無料の範囲)
           天使の羽根(癒し)のヒーリング
           ハートフル&ハピネス(癒し)ヒーリング
           羽根のヒーリング(レイアオリジナル)

           ドラゴンフォレストヒーリング(有料1,000円)
           (病気のペットのみ対象です)




出張対面セッション(カウンセリング付き)


直接お会いしてセッションさせていただきます
   (交通費のご負担お願いいたします)


料金  60分 10,000円

       (飼主さんと動物 または、飼主さんと動物のお写真)


質問    時間内であればいくつでもOK


多頭割引 時間内であれば1頭目の分でさせていただきます

         別時間を取られる時は 60分 8,000円
        (但し同日または同月内に限ります)

ヒーリング  飼主さん・動物さんへ1日(1回)
           喜びのヒーリング
           シャーマニックヒーリング(無料の範囲)
           ハートフル&ハピネス(癒し)ヒーリング
           羽根のヒーリング(レイアオリジナル)

           ドラゴンフォレストヒーリング(有料1,000円)
           (病気のペットのみ対象です)



お申込み

飼い主さんのお名前
ご住所
動物さんのお名前
動物さんのお写真
性別
年齢
家族構成 (例 父・母・祖母・兄)

同居動物 (例 犬/チワワ 5歳 ♀)
       (例 猫/雑種 年齢不詳 ♂)



【問題行動のある場合】
いつ頃から
問題行動の内容


【病気の動物さんの場合】
病歴 
症状 



メールセッションの場合は動物さんのお写真も一緒に送ってください

下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします。

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)
 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お