BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

本日の闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングにご参加いただいている皆様、有難うございます。今日のヒーリングを最後にしばらく無料一斉ヒーリングはおやすみさせていただきます。

 

 

            金華山岐阜城を囲むように出た虹

 

 

こんにちは。

 

私は、26000年周期に合わせるようにスピリチュアルの世界に導かれてきました。後から気づいたことなのですが。

 

2011年7月から神戸で最初は、アニマルコミュニケーター養成講座を受け、翌年の1月にアニマルコミュニケーターになりました。その時、初めてスピリチュアルの話を耳にするようになりました。それから今のブログの原形となったFC2でブログを立ち上げセッションをするようになりました。

 

アニマルコミュニケーター養成講座が終わってひき続きで神戸でスピリチュアルの勉強をすることにしました。そこでリーブスのシニアトレナーのpopokanaさんからたくさんのことを学び、カリスマシャーマン、陰陽師、宇宙神官、ヒーラー、ワーカーとなり2013年5月にこのアメブロを立ち上げました。それから10年8か月続けてきたこのブログもその次の段階へステップアップする時期が来ました。それには、時間がかかりましたが、それだけ私に必要な時間だったのだと思います。私の覚醒でもあります。

 

40代後半だったと思うのですが、私は今世で人間転生終わりという情報が自分に降りてきました。その時はどういうことなのかさっぱりわかりませんでした。

 

目を覚ましますか、眠りつづけますか。二極化、分岐点、転生・・・あなたはこんな言葉に何かピンときますか。

 

天の川銀河のセントラルサンを26000年周期で廻っているこの太陽系は、13000年の陰の時代から陽の時代へむかっています。人は闇を通過することで成長、進化できるようになっているのだそうです。私自身が闇を超える愛の覚醒ヒーリングを一番魂の望んだものだったようで、この闇から陽に変わるのに必要だったのでしょうね。

 

26000年ぶりの宇宙の春分点はきています。黄金時代と呼ばれている自由な世界ですね。

 

今わたしたちは、今後2万6000年を今までと同じく輪廻し続けるのか、それともこの流れの中で卒業し、転生という解脱の流れへと入っていくか、という自分たちの今後に非常に大きな影響を与える分岐点にいます。

 

私の魂は、この時を迎えるために今世転生してきたようです。

 

今世生まれてくる前に決めてきた人生の最高のストーリーを生きよう。それこそが今世、自分が肉体を持った理由、それは何世紀も輪廻を繰り返しこのタイミングに向けて準備してきて、支配、コントロールから抜けて、開放され自由にワクワク自分らしくいきることなのです。

 

あなたが、自由な世界へ行くためには、これまで植え付けられてきたいろんな思考や信念、契約など外していく必要があります。自己受容できてますか、自己否定していませんか。闇の支配者から深く洗脳されて眠らされてきたあなたの覚醒を、今後私はお手伝いしていこうと思います。そのために新しいブログを準備します。

 

仕事しながらなので、どのくらいでできるかはまだわかりませんが、3月の春分の日までにはきちんとできたらと思って、これから取り掛かります。

 

ここに載せた虹の写真は、私自身が偶然撮った写真です。この写真はみていると幸せな気持ちになれます。皆様にもそんな気持ちになれるような癒しになればと思います。

 

今まで拙い私のブログにお越しいただきました皆様有難うございました。

新しくなりましたらご案内させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

2024年1月31日

 

ご縁に感謝♡

レイア