Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

10月の予定

10月  1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 

10月 15日        今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング 

10月  11        ペットたちのための無料一斉ヒーリング  

10月 23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング

10月 29日    闇をこえる愛の覚醒無料一斉ヒーリング

こんばんは。

本日はカリスマシャーマン無料一斉ヒーリングです。まだ、0時までお時間ありますのでお時間ある方はどうぞご参加ください。

 

シルバーウィークもあっという間に済んでしまいました。皆様はいかがお過ごしでしたか。この連休はGo to トラベルで多くの方がでかけられたようですね。

 

実は私も日帰りで1年以上前から呼ばれていた玉置神社に参拝させていただきました。延び延びになっていたのですが、やはりそれには意味があり、このタイミングで行くことになりました。思った以上のすごい霊山で、鎌倉時代に行者として暮らしていたときの過去世の影響もあったような気がしました。烏天狗様があちらこちらにいらっしゃるし龍様もいっぱいいらっしゃって感動でした。そうそう、白蛇様にも遭遇しました。

丹田のあたりにどーんとくるすごいパワフルなエネルギーも感じ、頭がクラクラするときもありました。アニマルコミュニケーターの仲間3人でいったのですが、18次元が開いている友が、一人には陰陽師の大地の舞を、私には風の舞いをしてと言うので上から言われた場所でしました。よく分からないこともありましたが、久しぶりにパワフルな地球、宇宙のエネルギー触れられてとても大満足でした。

 

 

さて、闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングのご案内です。

 

このヒーリングが皆様に届くことによって気づきがおきることを期待します。。私は、このヒーリングをご提供することでお一人でも超えられなかった闇を超えて明るい人生に転換できたら幸せに思います。あくまでも無料ですので一度受けただけで劇的な変化が望めるかどうかはわかりませんが、少しずつでも気づきが増えて行けば、気がつけば生きるのが楽になっていくことと思います。

 

嫌な波動出されている人ってなんとなくわかるから人は離れていきますよね。自分にそれが起きていたら、あなた自身がもしかしたら嫌な波動だしているかもしれません。嫌というのは自分の闇と捉えています。自分が嫌と思うこと、それを自分が受け入れることができれば楽になれます。嫌と思われていたらその人の闇が自分を通して見られていると思ってくださるといいと思います。闇を受け入れるのは難しいと感じやすいですが、その人が嫌な役目してでも自分の闇の姿を教えてくれていると思ったら、感謝の気持ちがでてきますよ。ちょっと試しに嫌だと思う人に対してそう思ってみてください。心からそれに気づければ、とても深い闇から抜け出られる感覚を持つ人もいると思います。

 

これから先はいつものご案内文です。

 

リーブスの仲裕美子さんに構築していただきました私の誓願を入れて作っていただいた「闇を超える愛の覚醒ヒーリング」を今月も無料/有料で一斉ヒーリング開催したいと思います。

ご自身が抱えている乗り超えられない闇を今月も少しでも超えられるようにご参加ください。

 

前回のご感想はこちら 右矢印 http://ameblo.jp/lillymama216/entry-12243074934.html

このヒーリングは無料の場合、抵抗が出て受け取れなかった方もありました。前回ヒーリングがよくわからなかった方は有料で受けていただくといいと思います。

 

以前、実は私は自分はみたことない大きな深い闇に出会いました。最初はそれを闇と認識できていなかったのですが、リーブスシニアトレナーさんに視ていただき、自分が視たくない悪の部分を相手の人が持っていてそれを投影しちゃうから抵抗したのですよと言われました。私は霊障がきついと吐き気がするのですが、胃が反応するということは、人間として受け入れられないというところが反応すると出る症状なのだそうです。シニアトレナーさんに言われてなるほどとストーンとそのことが入ってとても楽になりました。不思議なんですが、受け入れるとこんなに楽になれるんだと!その直後私を見た人がオーラが光っているねと言っていました。そんな状態になれるんだと改めて闇を受け入れることが自分を覚醒させていくかがわかりました。

 

こちらのヒーリングは、その人のシャドーや悲しみに働きかけて、それが求めている愛に繋がるように癒して覚醒していきます。特に、闇とかの濃い人を軽くして望みをつないであげるように働きかけます。このヒーリングは使えば使うほど学びが還元されていきます。

 

ところで、闇ってなんですかということなのですが、ほとんどの人は表面上ではわからないです。闇が深けれ深いほど、その闇を隠そうという意識が高まります。闇を隠そうとすると、笑顔で隠していくことが多いです。

 

 宝石ブルー  常ににこにこしている
 宝石ブルー  ストレスを溜めやすい
 宝石ブルー  他人の目を気にする
 宝石ブルー  ネガティヴ思考である
 宝石ブルー  嫌なことを忘れるのが苦手である
 宝石ブルー  常に隠し事している

上記のようなことに心当たりのある人は気が付いていないけど闇が深いかもしれません。

 

また、私は闇をこんなふうに理解しているのですが、例えば自分の前に現れた人で苦手と思ったり、嫌いと思ったりするとき、それは自分の闇を見ているからだと!! 自分が苦手だから、嫌いだから決してそんな自分は人前では見せないのです。だから、それを見せている人が嫌に見えるのです。その場合は、そんな自分も自分の中にあるんだよと、受け入れるというか認めることで楽になるのです。

 

今回、仲さんに作っていただいた「闇を超える愛の覚醒ヒーリング」は、闇と向かい合わせて愛によってそれを乗り越えさせて覚醒する、気づきを得るということをしてくれます。このヒーリングを今回は前回受け取れなかった方もあったので無料と有料の2パターンをご用意して一斉ヒーリングさせていただきます。その後、覚醒に伴って変容しますのでその調整も有料でさせていただきます。

 

また、レムリアの柱も作っていただき、ヒーリングと一緒に送ります。これはご自分の意志を引き出してより明確にすることをしてくれます。この二つを無料で送らせていただきます。

 

これを受けてご自身の大きな変容をしてみてください。かなり生きるのが楽になると思います。

ヒーリングを受けた後変容すると思いますが、その調整をご希望の方はお申込みください。

そして、皆様からのご感想を是非いただきたいと思います。

 

  闇を超える愛の覚醒無料ヒーリング + レムリアの柱付
   
無料 開催日 929日 火曜日 0時~24時 
       (その人が受け取れる分だけ流れる)
                              締め切り 9月28日 
                 
           お申込みいただきましたらお受け取り方をご連絡いたします。

 

 

レムリアンオーロラとサイキックサージャリーの全身調整

身体に痛みや違和感があるときはお受けいただくことをお勧めいたします

料金   10,000円 

時間   25分 スカイプまたは電話

 

参加申込みされる方は右矢印   お申し込みはこちらからクリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

☆を@に変えて送ってください

件名  闇を超える愛の覚醒ヒーリング有料、調整

* お名前

* ご住所

* ご生年月日

* 無料 or 有料 or 有料(希望日)

* レムリアンオーロラとサイキックサージャリーの調整 受ける or 受けない

* セッションのご希望日 3つお書きください

 

 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お