明けましておめでとうございます | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

********************************************************************

ベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*********************************************************************

 

 北陸地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

 まだ地震が続いていますので十分気を付けてお過ごしください

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年は、殆ど無料一斉ヒーリングのご案内だけで終わってしまった年でした。皆様のお役に立てる情報も載せていけるようにと思っていたのですが、全く余裕のない日々を送りました。その上、体調を崩してしまいどれだけ負のエネルギーを引き寄せているのという感じでした。でも、長く葛藤してきたことも少しずつクリアーになってきました。こうしてブログを続けられるのも皆様のおかげと思っています。一人でも多くの方に読んでいただけるブログにできるよう、自分を磨いていきたいと思います。

 

昨年、ドルフィンスターテンプルの国際認定ヒーラーになりましたので、今年はどのようにこれを生かして活動していくかをしっかり考えていきたいと思います。最近、無料一斉ヒーリング受けてくださっている方から、ヒーリングが変わりましたとご感想もいただいています。少しずつレムリア時代の自分を思い出し、それを意図することでエネルギーも変わってきている気がしています。ドルフィンの仲間たちと一緒にすごしているといろんな自分の過去性を思い出させていただくことが増えてものすごく楽しいです。本当に不思議な感じがいつもしています。

 

今、いろんな方にアドバイスもらいながら準備始めました。ドルフィンを中心に活躍の場も増やしていきたいと思っています。

 

昨日、孫とでかけたところで抽選会があり、3回の抽選券をもらえたので全部孫が回しました。そしたら、1回目ははずれ、2回目は4等賞、3回目は金賞で大当たりでした。

券をもらったのは私ですが、運を開いたのは孫でした。この運気をいただき今年はいい年にしたいと思います。

また、何気なくかけたTVをみたらちょうど干支+血液型の占いが出ていました。本当に偶然かけた瞬間にみたのでしたが、1位がわたしで、2位が主人でした。今年は、絶対にこの波に乗らなければと思いました。

 

2024年の新時代は始まりました。この新しい時代を体験するためにこの時代に来ているんだと思っています。同じ時代に今いらっしゃる皆さまも同じ目的で降りられていらっしゃるかもしれませんね。皆様、どうぞ自分らしい素晴らしい年にしてください。皆様が輝かれる年になることを心よりお祈りいたします。

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ご縁に感謝♡

レイア