無条件の愛のヒーリング講座のご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。






先日リーブスのシニアトレーナーのkanakoさんより無条件の愛のヒーリング講座のトレナートレーニングを受けました。


自分の家族には無条件の愛があると思いがちなのですが、実は、家族にある愛は、特別な存在であるという条件のもとに与えられる条件付の愛なのです。友達や恋人も同じです。

私たちは子供のころから他人の好意的な反応をみて自分の価値を認めています。そのため、そのままの自分では愛されないと思って生きてきます。だから、条件無しで他人を受け入れ愛することはできにくくなっています。


最近とても辛い3カ月だったのですが私は自己受容のワークを受けました。自己受容することは苦しみを生むことになってしまいました。

自己受容によって自分がいかに条件付きにしか自分を認めていないことを知ることとなり、意識しないところで自分を拒否していたり嫌っていたりしていることを受けいれることとなりました。自分を拒否していたり嫌っていたりするということは相手に投影しているので同じように相手を拒否したり嫌っているということになるのです。自己受容を終えた時、どうしても受け入れれなかったものが愛に変わっていたのでした。こういうことなんだとその時やっと気が付いたのでした。


自己愛が高いということは自分をどれだけ受け入れているかということになり、つまり、無条件で自分をどれだけ受け入れているかということになります。自分を受け入れるということは相手を受け入れることができるということなのでそれは無条件の愛へと移行していくのです。

簡単に言ってしまえば、他人の嫌なところを不快に思っても(それは自分を認めていないところ)それを受け入れてあげられれば無条件の愛で人を愛することへと繋がるということなんです。


ヒーラーワーカーになってたくさんのヒーリングを使っていますが、私はこの無条件の愛のヒーリングが大好きです。多くの人に使いました。そして、多くの人の笑顔をみてきました。この大好きな無条件の愛のヒーリングを皆様に伝授できるようになりましたのでご案内させていただきます。


*****ここからはkanakoさんのブログの一部転載です。*****


覚醒することは、ありのままの自分に戻ること=自己受容が出来る状態へ近づくことであり、それは宇宙のワンネスの領域へとアクセス出来る唯一の方法、「無条件の愛」に覚醒することから始まります。

自己受容は、自分を許し受け入れ愛すことであり、それが自分以外の全ての存在を許し受け入れ、そして愛すことに繋がります。

宇宙の愛は、そこに条件が何も無い愛、「無条件の愛」です。

その「無条件の愛」を覚醒させ、無条件の愛のヒーリングできる様になる為の講座のご案内ですぴかぴか(新しい)

かわいい無条件の愛とは・・・

宇宙は愛で出来ているぴかぴか(新しい)

と言われていますが、この宇宙の愛は、私たち人間が持つ条件付きの愛ではありません。


私たちの愛は、とかくこうなって欲しい・・・と条件がついてしまいますが、宇宙の愛は常にそこに条件が何も無く、ただ愛だけがある状態なのです。

この無条件の愛に覚醒することで、ヒーリングの決まりである2親等以外の方に勝手にヒーリングは出来無い・・・これを越えて、どなたでも無条件の愛のヒーリング(wings-of-angel では喜びのヒーリングと呼んでいます)を送ることができます。

無条件なので、宇宙と調和した状態で相手が受け取れる分だけ愛のヒーリングを送ることが出来る様になります。


また自分を癒す為の「自己ヒーリング」、そして自己ヒーリングを通してのセンタリングも出来る様になります。

センタリングを通して、ハートチャクラを安定して開くことが可能です。

この自己ヒーリングは、特にヒーラーさんには必要不可欠なワークだと思いますので、wings-of-angel ではその方の状態に併せて、今までも各種講座の中に取り入れて来ました。

ただどうしてもこの「無条件の愛の覚醒」だけにフォーカスしたものではありませんので、今回新しくご案内させていただいた「無条件の愛の覚醒講 座」を受講されることで、より確実にどんな状況の方でも学ぶことが出来る様に、練金術の技術等を組み合わせて、お安くご提供させていただくことになりまし たので、既にワーカーとして活躍されている方から、これからワーカーを目指す方、また癒されていないなと感じる方まで、どなたでも活用出来るヒーリング講 座になります。

「無条件の愛の覚醒」で、ハートチャクラも安定して開く様になりますので、自他共に「癒し」を行うことに興味がある方にお勧めさせていただきます。

また既にサイキックプロテクション・プレミアムをお受けになられた方でも、自信の無い方やもっと覚醒させたいと感じる方にも、再度覚醒ワークをさせていただきますので、更に愛を開くことができますからオススメの講座になります。



「無条件の愛のヒーリング講座」のご案内


準備ワーク:  3日間 
 3日間高次元を使って、「無条件の愛の覚醒」の為の準備ワークをさせていただきます。
 この間通常とおりお過ごしください。

覚醒・指導セッション:  20分~約1時間
 個人指導は約20分、グループ講習は人数により約1時間になります。

講座受講料:   30,000円


受講条件:   無し(どなたでも受講できます)
 
講座内容

1. 喜びのエネルギー
2. セルフ(自己)ヒーリング
3. 自分の中心を定める、センタリング
4. 無条件の愛のヒーリング(他者へのヒーリング)


電球ご注意
この講習には高次元意識開発は含まれておりません。すでに高次元意識開発を受けるなどして高次元意識領域が開いている人と、そうでない人とでは、 一度に出せるエネルギーの量が違います。また、高次元意識開発で使えるようになる、時空を超えるヒーリングやタイムプログラムなどは、高次元意識開発の受 講が必要になりますので、これらの能力をご希望の方には、サイキックプロテクション・プレミアム(旧バージョンの高次元サイキックプロテクション)の受講 をお勧めします。


お申し込み方法

お申し込みはブログのお申し込みはこちらから でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


*件名:  「無条件の愛のヒーリング講座・個人講習」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。


をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)


宝石赤必ずお読みください!!

キャンセルポリ シー・プライバシーポリシー

注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。