在英セルフブランディングコーチ 

ピークりり プロフィール

 

ブランディング迷子から脱出し

尖って愛されるメソッドはこちら


お問い合わせはこちら 

 

 

イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

在英イギリスセルフブランディングコーチの

りりです!

 

我らのメーガン妃(笑)、

Spotifyとの契約を打切られたという

痛いニュース(笑)がニヤニヤ

今、世界中を駆け巡っていますね~(笑)。

 

私の大好きなイギリスの毒舌TV司会者

ピアース・モーガン氏も、

この悲しいニュース(笑)に対しニヒヒ

6/17の自身のTwitterで下差し

 

「どうかヘンリー王子とメーガン夫妻が

 大丈夫でありますように」

 

と皮肉たっぷりに伝えています(笑)爆  笑

 

 

私は事あるごとに、このメーガン妃を

アメブロで記事に取り上げています(笑)ニヤニヤ

 

それは、良くも悪くも笑い泣き

彼女のサバイバル力や

セルフブランディング力(笑)に

とても興味があるからですっ(笑)ウインク!!

 

もちろん、私が元PRマンとして、

妃がどんな広報戦略を取るのかや、

彼女の周りのプロ集団の動きも含め、

ビジネス的にもとても参考になっています(笑)ニヤニヤチョキ

 

さて、Spotifyとの大型契約を

打切られたというこの事実(笑)、

妃にとっては痛いっすよね。。。(笑)チーン

なかなかに辛い展開ですよね。。。(笑)チーンあせる

 

私は、

 

この今の窮地の場面でこそ、

メーガン妃の本当の人間性を

世界へ見せられる大きなチャンス

 

だと思っています。

 

なぜなら、

 

人が心を動かす時というのは、

失敗や挫折、苦悩等から立ち上がる、

相手の人生の物語を見た時だから

 

なので。。。チューびっくりマーク

 

だからこそ、今のこのタイミングで、

妃は自身の窮地の場面を

隠さずそのままの状態で伝え、

 

「契約が決裂して、私としては残念ですが(笑)、

 まだまだ勉強が必要だなということを

 身を持って経験させて頂いております。

 

 が、皆様、今後も有益な情報を

 お届けして参りたいと思いますので、

 応援の程、宜しくお願い致しますっ!」

 

・・・のような形で(笑)、一言、

世界に伝えていったら良いように思うのです爆  笑

 

セレブリティのゴシップサイト、

ページ・シックス下差し

(June 16, 2023)で、

 

PRの権威者である

マーク・ボルコフスキー氏も、

今後の妃の展開に関して、このように言っています。

 

 

As for the future, 

PR guru Mark Borkowksi said, 

“This is an opportunity for Meghan to take stock. 

There are more lessons in failure than success.” 

 

今こそ、妃にとって棚卸しをする機会である。
成功より失敗に、より多くの教訓があるから

 

と。

 

今一度、妃が自身の身を固めて、

真の強さや人間味を表す良い機会になる、

とPR界の大物も比喩しています。。。(笑)!!

 

・・・ですが、皆さま(笑)、

ここはやはり我らのメーガン妃(笑)笑い泣きチョキ

 

見事に、

私たちの期待を裏切ってくれます(笑)笑い泣きビックリマーク

 

上記の『ページ・シックス』では、

妃のこれからの計画や願望(笑)が

紹介されています下差し

 

 

Despite the collapse of the Spotify deal, Markle 

— who sees herself as an entrepreneur — 

is making plans to launch her own business. 


Spotifyとの契約決裂にも関わらず、

自分のことを起業家だと思っている妃は、今後

自身のビジネスを立ち上げる計画を立てている。

She also would love to be the face of 

a luxury brand, something like Cartier, 

according to friends.


そしてまたメーガン妃の友人によると、

妃は今後、何かカルティエのような

ラグジュアリーブランドの顔になりたいとも

言っている。

 

と。

 

なんなんですかね、

この妃のタフさって。。。っ(笑)笑い泣きビックリマーク

 

セルフブランディングのコーチ業を

展開している私としては(笑)、

 

今回、ちょっとは妃のしおらしい人間性も

出して欲しかったところなのですが(笑)笑い泣き

 

そこはやはり、

我らのメーガン女史っ(笑)ニヒヒグッ

 

私のような一般人が持つサバイバル力や

セルフブランディング力とは(笑)、

 

なかなかどうして(笑)、

掛け離れたメンタル力や発想力を

お持ちでいらっしゃいます(笑)。。。笑い泣きビックリマーク

 

・・・はい(笑)、妃の生き様には、

世界中の人々からの感動共感など、

全く必要ないのですねぇ~(笑)チューグー

 

ある意味(笑)卓越したセルフブランディング力と

サバイバル力を持つ女史に(笑)、

今後もやはり目が話せません。。。っ(笑)笑い泣きチョキ

 


 

 

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

 

2

 

3

 

 

 

 

 

 

無料FBグループ【グローバル美人塾】

世界のどこにいても愛される、

人間力逞しい自分ブランドを創ろう!

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆