イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

在英イギリスセルフブランディング

コンサルタントの、りりです!

 

先週4/13(木)、

Twitterのスペースにて、

 

看護師・ヘルスカウンセラーの

ミカさん

 

と、こちら下差しの内容に関して

お話を展開いたしましたウインク 音譜

 

イギリス人ママ友たちから
影響した「5つの言葉」♪

 

こちらのお話なのですが、

その時、皆さまにご紹介させて頂いた

「5つの言葉」への反響が大きく(笑)チュー

 

まもなく1週間経つ今でも、

下記のようなご感想を頂いています。

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

などなどです照れラブラブ

 

本当に、ありがたいですよね~ちゅー飛び出すハート

 

 

 

さて、その、気になる5つの言葉(笑)、

私が英国移住してから5年の間、

イギリス人ママたちから掛けてもらった

宝物の言葉なのですが(笑)ウインク

皆さまに早速、お伝えしますねラブラブ

 

①Everyone is different.

 1人1人は皆、違う。
 

②It's okay to make mistakes.

 間違えても大丈夫。


③It doesn't matter.

 大したことないわよ。


④Love yourself. 

 自分を大切に。

 Be kind to yourself. 

 自分に優しく。
 It's ok to say I'm not ok. 

 私大丈夫じゃない、って言っても大丈夫。
 Be yourself.  

 あなたらしく。


⑤Just relax and have fun!

 リラックスして楽しもう!

 

以上です!

 

これらの、イギリス人ママたちから

掛けてもらった言葉は、

 

イギリス移住における

私のブランディング形成に際し、

たくさん、影響を与えて来ました星

 

そして、

これらの5つの言葉に表されるように、

 

彼女たちから教えてもらった

自分ブランディングとは、

 

私にとっては

「自分らしさ」でした照れラブラブ

 

先日のTwitterでのスペース内容を、

今回もまた、前述させて頂いたミカさんが、

記事にして下差しまとめて下さいましたよんっウインク音譜

 

 

これらの言葉は、特に今、

新年度が始まり、新しい環境で、

心身共にガチガチ(笑)な方にも、

お勧めかもですっウインクグッ

 

緊張や不安感が、これらの

イギリス人ママたちから

教えてもらった言葉でほぐされると、

良いっすよね~(笑) 爆  笑!!

 

・・・何だか、久しぶりに(笑)、

真面目に記事を書きましたが(笑)笑い泣き

何故か、ものすごくコソバユくなるのは(笑)、

私の気のせいでしょうか。。。(笑) チーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

 

2

 

3

 

 

 

 

 

 

無料FBグループ【グローバル美人塾】

世界のどこにいても愛される、

人間力逞しい自分ブランドを創ろう!

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆